*年長組* 父の日プレゼント制作

大好きなお父さんに、プレゼント作り☆年長さんはクッションとマウスパッドを作りました。

お父さんを布に描いて、アクリル絵の具で塗り塗り・・・。






『何色するかまようわぁ〜』





綿を詰めて詰めて・・・





入りにくい時は、筆を使ってギューってするよ☆





マウスパッド製作中!!



そして出来上がった作品(一部)がこちら☆




何とも言えない絶妙な可愛さです!!


「眼鏡かけてるときのパパが好きやから…」「お父さん太っちょやね〜ん」などと大好きなお父さんのことを一生懸命思い出して作っていましたよ☆

裏生地はこんな感じ♪



マウスパッドもお洒落でしょ♪

こうやって最後は可愛いリボンで結んで…


世界にたった1つしかない愛情たっぷりのプレゼントが出来上がりました☆

いつもお仕事を頑張ってくれているお父さん。家族の為、子どもたちの為、毎日本当に本当にご苦労様です…。是非、今日からはパソコンと向き合うときマウスパッドを、そして肘にはクッションを置いてみて下さい。きっといつもよりお仕事が捗るはずです☆それぐらい子どもたちは大好きなお父さんの為に心とパワーを詰め込みました…☆
子どもたちが大人になるまで使って頂けたら嬉しいです…。


日曜日は素敵な父の日になりましたか?

『お父さんいつもありがとう!だーいすき!!』