年少組かけっこ!!

スポーツの秋、年少組は夏休みあけの9月から毎日体を動かして楽しく過ごしてきました!!10月9日は運動会。今日は少しずつルールがわかり、1番になりたい!という意欲がわいてきているかけっこについてお伝えします!!


お名前を呼ばれたらかっこよくお返事をしてスタート線に立ちます。みんな気合いの入った大きい声でお返事できるようになったね!!


先生にタッチするんだー!!


接戦!!自由遊び時間も「れんしゅうー!!」って走ってるもんね!!


走り終えたらきちんと座ってみんなの応援をします。すばらしい!!
活動のたびに成長の姿が見られる年少組さん。さぁ、運動会を乗り越えた子どもたちの姿が楽しみですね!!