イチゴのスモック

あらあら!!おーーーーーい!!スモックが反対ですよ!!


え??私の事?
何が反対なの?


お友達もやってきました!


「ほら・・・・私のポケットみて!!ここにあるでしょう?」



「あなたのポケットほら・・・・ないでしょ?」
お友達も分かってもらうのに必死です。
色んなお友達も気になってのぞいています。



さてさて・・・・結果はどうなったのでしょう?






いましたいました!!結局そのまんま・・・・・。
後から本人に確認したところ・・・・・背中についているイチゴちゃんを前に向けて
着たかったのだそう・・・・・。そうかそうか・・・・・そうだったのね!!
ママがつけてくれたかわいいアップリケ♡♡♡
後ろに向けたら自分で見れないもんね!!

最近は普通に着ちゃうようになりました。
うれしいような、寂しいような・・・・・。