親子遠足

春の遠足に仁川の競馬場へ行ってきました。
すがすがしい良いお天気・・・・太陽も子ども達の笑顔も眩しい1日でした。





みんなで、朝のお祈りとご挨拶。
今日の1日をお守りください・・・・・。











さあ!!!遊ぼう遊ぼう!!
仁川の競馬場と言えば・・・・やっぱりこの白のトランポリンでしょう!!
ぴょんぴょんぴょーーーーーーん!!!楽しいね!!!





ちょっと座ってひと休み・・・・。
緑をバックに、いいお顔(*^_^*)










何して遊ぶ?こっちに行こう!!ととっても楽しそうでした。










はじめての遊具やちょっと高い場所にもチャレンジチャレンジ!!!!




神様ありがとう!!楽しい遊具に、大好きなお友だち・・・・楽しい楽しい1日でした!!
また、みんなで行こうね!!