みこころバザー

6月4日、たくさんの保護者の皆様のご協力を頂き、
みこころバザーを迎えることをができました。
この日の為にお忙しい中保護者の方々には幼稚園に足を運んで頂き
感謝の気持ちでいっぱいです。

子ども達はこの日をとっても楽しみにしていました。

当日はたくさんのお客様の笑顔で溢れ、本当に素敵な1日となりましたね。



それぞれの班のお母様方、お父様方を紹介します!



スーパーボール


だがしや


ふくびき


もちより


やきそば


カレー


リサイクル


手芸


ボールでゲット


先生のわたがし屋さん



四役さん



長い間、子どもたちの為に準備をして下さって本当にありがとうございました。
周っている子ども達の顔はキラキラと輝き、とても楽しそうでしたね!
子ども達にとって、また、卒園児にとって本当に豊かな1日だったと思います。


保護者の皆様・・・・本当に本当にありがとうございました。


これからもどうぞよろしくお願い致します。