3月8日(木)2017年度最後の給食メニュー

最後のメニューは、みんなの大好きな「からあげ」でした。

年少・たんぽぽ組メニュー

年長・年中組メニュー

「おいちいね!」
[
「イェーイ」

「みてみておいしそうでしょう!」

「グー・メールさん、1年間おいしい給食をありがとう!」


給食を通して、「母の味」とは違う「味」を食して味覚の幅が広がり、心身ともに大きく成長しました。
僕たち私たちは、たくさんの方々(農家の方・漁師さん酪農・畜産の方など)から支えられ大きく成長させていただいています。
そのことに感謝して、言葉で「ありがとう」を伝えていきましょう!!


卒園を控えた年長組の2人の女の子!!
グー・メールさんに直接「ありがとう」を伝えたいとお手紙を書いてきたそうです。

「グー・メールさん、おいしい給食をありがとうございました。」