四国学院大学ノトススタジオからハロー


ノトススタジオからのお知らせ 次回公演 四国学院大学 身体表現と舞台芸術マネジメント・メジャー5期生 卒業公演 『ヒトイキ』 【日時】 3月1日(木) 19:00開演      3月2日(金) 19:00開演      3月3日(土) 14:00開演/19:00開演 *開場は開演の30分前、受付開始は開演の60分前 詳細:http://www.notos-studio.com/contents/event/event/3017.html ◆お問い合わせ◆ 四国学院大学パフォーミング・アーツ研究所(SIPA)  Tel/Fax:0877-62-2324 (平日 10:00〜18:00) Mail:sipa@sg-u.ac.jp ▼ノトスブログ・ツイッター・Facebook twitter@residence_sgu  Facebook四国学院大学ノトススタジオ

2017-07-24

フリンジ


こんにちは。
とても更新が遅れてしまい、ノトスブログを楽しみにしてくださっている皆様、申し訳ありませんでした。

7/22、学生のみで作り上げるという初の試みで行われた舞台『フリンジ』の幕が閉じました。

演劇 御魚村-オンギョムラ-
演劇 無題
一人芝居 Mathbox
ダンス トーコー
ソロダンス ある恋のはじまりと終わり

どの作品にもそれぞれの伝えたい想いが詰まり、最後までエンストすることなく駆け抜けました。
見守ってくださった先生方、先輩方、支えてくれた仲間たち、見届けてくださったお客様に心より感謝を申し上げます。

製作期間は短く、本当に毎日が濃かった。
わたしたちのチーム、『無題』は
頼もしい先輩2人、私、初舞台の後輩、唯一の男子1年生の5人でやってきました。
私達はこの企画発足時に企画を持ってきた人に加わることを選ばなかったハグレ者(笑)です。
集まったこのメンバーで何をするか、何をしたいのか何度も話し合って形にしては崩して形にしてはガラッと変えて、本番1週間前にも台本を全部無しにして1からやりなおして、、、本当に迷子になりながら色々な旅をしてきました。
嫌になってしまうこともあったけれど、やりきれたのは、このメンバーだったからだなと感じます。
本番が2回だけなんて本当に少ない。もっとやりたかった。
初舞台の子も演劇に対して面白みを感じてもらえて良かったです。

作風がああいったものなので、見た人によって受け取り方は違うと思います。
様々に受け取っていただけたらと思います。

他のチームの作品も個性があって素晴らしかったです。
本当に皆が浮き上がってきて、好きでした。
学生スタッフも一丸となって、全員ギスギスも苦労も経験しながら最後まで走りきれた今回の企画は私はとても良いものだったと感じました。

楽しかったー!!!
見てくださった方々、どうでした?
楽しんでいただけてたら幸いです!!!

また第二弾が続けば、どんどん面白くなるのだろうなぁ、、、
どんどん演劇コース全体で精進していきます!!!


ありがとうございました!

演劇コース3回生 高橋なつみ

f:id:miku392:20170722160508j:image

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/miku392/20170724/p1