ポケモン愛は負けないぜ

ポケモン愛は誰にも負けない自信があるっ(≧∇≦)
ポケモンなきゃ生きていけないよ( ̄∀ ̄)デンチュラ可愛いーーーー
俺の嫁っΣd(^///^)ポケモン好きな人はちゃんと好きなポケモンいるよね(≧∇≦)なんとなくわかる?←←
 
ブログの題名変えようかなw
気分が変わるぜぇー
 
昨日、自転車どうしでぶつかって(笑)
そしたら中学のイツメンの一人だった(笑)6時ぐらいまでずっと話してたー♪
楽しかつた>▽<
 
ポケモンに会いたいー
デンチュラ捕まえたい・ω・´
デンチュラァァァァァちくしょー可愛いぃぃぃぃぃ?バチュルも好き?色々好きなポケモン、ランキングであげていこうかな?
ポケモン好きランキング穭
?神一位デンチュラ
?他好きなポケモン
かっこいの好き?
 
 
あー眠い
携帯からブログ書けるとか楽すぎるw
おわーるっ
 
あいばいばい