雷雨’s blog

現実を書こう!

ナルト映画公開後記念の章

はい!映画昨日見ました!!
面白かったです。飛段のセリフがあれだけ・・・って思いましたけど(笑)
デイダラが一番多かったのかなって感じでした(ランキングでも上位に入るからね)
私もデイダラ好きですよ。
前にも言いましたが、飛段・デイダラ・サソリ・水月は、OKです!!
サスケもいいかな・・・ってどんどん増えてく(笑)
まぁそれは、おいといて。
今日は、最終回をやろうと思います。
では、どうぞ↓
【ナルト映画公開後記念の章】
mikuru63「はい!始まりました。ナルト映画公開後の章です。最終回なんで、最後まで読んでくださいね!
あの・・・違いわかりますか?タイトルの・・・。
最初は、「前」次に「公開」最後に「後」ですよ。
知ってました??まぁそんな話は、おいといて。
今日のゲストをご紹介しましょう。
うずまきクシナ
・うちはマダラ
・九尾
うちはサスケ
さんでーす」

クシナ「よろしくってばねーって何でこんなヤツらと?」

マダラ「アハハ、しょうがないですよクシナさーん」
63「あの・・・トビでくるのやめてもらえます?」
マ「すまんな」

九尾「何でワシの名前をださないのだ?・・・ワシの名前は・・・」
63「あァー!!言わなくていいですよ。
面倒なんで」
九「なっなっなんてヤツだ!!ワシの前で!!」
ク「落ち着くってばね」

サスケ「そうだ・・・ここで暴れたら痛い目を見るぞ」
九「うちはの小僧が!!」
63「はーいはいはい。こんな感じですが、最後まで付き合ってくださいね」

                                                                                                • -

63「映画を昨日見ました。面白かったです」
マ「そうだな・・・今回は、全部岸本先生が作ったものだからな」
九「ナルトの出番が多かった気がするが、気のせいか?」
63「それは、主役だからじゃないですか?」
九「何だと!?」
ク「たしかに私の息子は、すごいってばね」
サ「アイツが主役とはな・・・」
63「アレ?皆さん気づいてなかった・・・?」
マ「気づいて当たり前だ」
ク・サ・九「・・・」

                                                                                                • -

63「来年も映画ありますかね?」
マ「ずっとやってきたからな。あると思うが」
サ「フン。あるだろうな」
ク「そのときは、私が主役だってばね!」
九「ワシだ」
ク「違うってばねー」
マ「ナルトに決まっているだろう」
ク・九「・・・」

                                                                                                • -

63「最後にメッセージをどうぞ」
ク「これからもNARUTOと息子をよろしくってばね!」
マ「これからもNARUTOと暁をよろしくたのむ!」
九「これからもNARUTOと尾獣をよろしくだ・・・」
サ「これからもNARUTOと蛇をよろしくたのんだ」
63「はい!ありがとうございました!」

                                                                                                • -

※これは、私が作ったものなので、キャラの口調・性格が間違っているかもしれません。
疲れたー。
んじゃ、最後に画像↓
(買ってきたグッズです。DVDとカードは、入場者特典でもらいました!!)
ク「まだ見てない人は、見るってばねー!!」