雷雨’s blog

現実を書こう!

ホラー落書き




チャイルド・プレイよりチャッキーを描いてみました!!
なかなか上手くいって自分でも感激(笑)。
何か変なものまで写ってますけど、気にしないで下さい(笑)。
やっぱりチャッキーはカッコいいなぁと再確認させられましたねー。
何故だかチャッキーしか描けない気がする(笑)。
まぁ、頑張りますけど。
また描いたら載せますね!
リクエストもお待ちしてます!
んー、後はー。
あっ!また映画見ました!
エクソシスト(1)
レクター博士シリーズ
↑は題名がバラバラなのでレクター博士シリーズと記載させて頂きます!
そういえば、シャイニングはレクター博士シリーズの一部だとか?
よく分からないですけど。
分かる方は教えて下さい!
お願いします。
ではでは、お相手はmikuru63でした!