雷雨’s blog

現実を書こう!

SAW ジョン・クレイマー(オリジナル)

Let the game begin


Those who do not appreciate life do not deserve life


Live or die,make your choice


† His will †


私は彼が遺したものが恐ろしい。


時々彼がそこにいる。


そんな感覚に堪えられなくなってしまった。


声が聞こえる。


それは誰の声かは分からない。


だけど、それは確実に世界中に広がっていた。


私にはもうどうすることもできない。


日に日に目の前が暗くなる。


足掻けば足掻く程に息が苦しくなってしまう。


今、私はどこにいるんだろう。


そんな疑問が過った時、私は光に包まれた。


「雷雨っ!!」


気づくと、私は血溜まりにいた。


私の肩を揺らす目の前の男には、見覚えのある殺戮器具がついている。


「どうしてこんなこと!!」


『え・・・』


私の手には何かのスイッチのようなものが握られていた。


『・・・私』


「もうやめてくれ!」


男の奥には女性が一人、涙を流し、怯えた目で私を睨んでいる。


『そうか・・・私』


何もかも思い出した私は笑いが抑えられなくなりそうだった。


これはゲームなのだ。


私を騙した男への。


「雷雨・・・?」


ねぇ、ジョン・・・そうなんでしょ?


「・・・やめろ、嘘だ、やめてくれ」


あなたは私の中にも遺したんでしょ?


「やめろぉぉおおおお!!!」


『Let the game begin』


――――――――――――――――――――――


ども、雷雨です。
書くこともなくなってきたんで、こんなのまとめてみました。(手抜きじゃない)


初デート【ランキング】


●第10位・・・お祭り
●第9位・・・レストラン
●第8位・・・お互いの行きなれている場所
●第7位・・・公園
●第6位・・・ショッピングスポット
●第5位・・・動物園
●第4位・・・遊園地
●第3位・・・水族館
●第2位・・・映画館
●第1位・・・カフェ


バレンタインプレゼントを渡した後、または渡すためにデートに誘ってみてはいかがでしょうか。


またな!

※制服の王子様のプレイ動画です(ジェイムズ・バーンズ第一章)。
続きはYouTubeにて。