雷雨’s blog

現実を書こう!

4月最後の日。

さてさて、皆様、新しい環境には慣れましたでしょうか?
私はまぁまぁです。
やっぱり、自然が多いところは空気も良くて、自転車で大きく動けるので、気持ちいいですね。
まぁ、都会に行くことも検討している私ですが、ゴールデンウィークは自然を満喫しております。
自然が大好きというわけではないんですが、休む場所は自然が多い方が落ち着けると思います。
人間も動物ですので。
ただ、虫が嫌いでして(笑)。
昔は虫遊びが好きだったんですが、今は触れないかな(笑)。
一番嫌いなのは、亀虫ですね。
秋になると家に入ってくるあいつです。
臭くて仕方ない。
私は駆除できないので、家族に任せています(笑)。
もうあいつが出たら、避難ですね。
怯えて暮らしてます(笑)。
幼い頃に高いところから落ちて、手をついたところ、あいつを潰してしまったという苦い思い出がありまして。
本当に気持ち悪かったなぁ。
臭いとか取れなくて。
一時間はずっと手を洗っていた記憶があります。
皆様もあいつにはお気をつけて。
ほら、羽音が聞こえてきましたよ?(笑)