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にょんのニコニコ研究所

2012-05-04

2.0.35のリリースについて

| 10:28

まだリスナープレイヤーがZEROに対応できていません。

javascriptスキルの低さですが、プレイヤーが埋め込まれているところの解析ができていません。

しかも難読化されているので、難しいです。

理解するのを待っていても無理そうなので、何もこれ以上の不具合が無いようでしたら、明日に2.0.35をリリースします。

なので、それに合わせて標準添付以外のプラグインについてもバージョンアップが必要になりますので、プラグイン製作者のみなさんお手間ですがご対応おねがいいたします。

プラグインに対しての修正は、下記の通りです。

プロパティー追加

        /// <summary>
        /// ネットワーク接続性
        /// </summary>
        bool IsNetworkAvailable { get; }

プロパティー挙動変更

        /// <summary>
        /// 保存されているチャット一覧のコピーを取得します。
        /// </summary>
        LibAnko.chat[] Chats { get; }

ALLの場合も発言の出来る席のチャットしか取得しなかったのを表示されたものを格納するように変更になります。

立ち見の名前を取得する際は下記をご利用ください。

c.cast.Room.toString()でも、英字の席名は取得できますが、下記で日本語名が取得できます。

        if (c.cast != null)
            tachimi = LibAnko.EnumStringAttribute.GetLabel(c.cast.Room);

イベント変更

チャット受信用クラスの変更をしたため、です。中身は受信用クラスが変わっただけです。

        /// <summary>
        /// コメント取得が終了したときに発生するイベント
        /// </summary>
        event EventHandler<ConnectStreamEventArgs> DisconnectedServer;
    //argの中身
    [Serializable]
    public class ConnectStreamEventArgs : EventArgs
    {
        private int _thread;
        /// <summary>
        /// thread番号
        /// </summary>
        public int thread
        {
            get
            {
                return _thread;
            }
        }

        private LibAnko.XMLSock.ChatStream _client;
        /// <summary>
        /// xmlsockオブジェクト
        /// </summary>
        public LibAnko.XMLSock.ChatStream Client
        {
            get
            {
                return _client;
            }
        }
        /// <summary>
        /// コンストラクタ
        /// </summary>
        /// <param name="c"></param>
        /// <param name="thread"></param>
        public ConnectStreamEventArgs(LibAnko.XMLSock.ChatStream c, int thread)
        {
            this._client = c;
            this._thread = thread;
        }
    }

イベント追加

        /// <summary>
        /// チャット結果が受信された際に発生するイベント
        /// </summary>
        event EventHandler<LibAnko.ChatResultReceivedEventArgs> ChatResultReceived;

以上、プラグイン製作者様よろしくお願い致します。

りんりん 2012/05/06 07:27 おはようございます!
アンコちゃんの開発お疲れ様です。
久々に先ほどベクターを見てみたら、「チャット用」カテゴリでアンコちゃんが一番上にあったので、見てみると、特に人気の高いソフトに付けられる「COOL」が付いていますね!
おめでとうございます〜。
アンコちゃんがバージョンアップを重ねるごとにみるみると使いやすく、そして安定していくのが実感でき、とても嬉しいです。

開発ご苦労様です。
私も 陰ながらですが、応援しております。

あ!もうGW最終日><
長かったようで短かったGWー。

mikurunmikurun 2012/05/06 20:59 りんさま
ありがとうございます!

自分でも見に行ったら古かったので差し替え申請しておきました。
>アンコちゃんがバージョンアップを重ねるごとにみるみると使いやすく、そして安定していくのが実感でき、とても嬉しいです。
そういっていただけると、元気が出ますありがとうございます。

GWはカレンダーどおりだったので、普通の3連休と、5連休でしたが、遊びにいけなかったので、何にもせずにおわりましたorz
よかったといえば、Zero対応が滞りなくできたことでしょうか・・・
gdgdですがこれからもよろしくおねがいします。

りんりん 2012/05/07 01:06 返信ありがとうございますっ!

> 自分でも見に行ったら古かったので差し替え申請しておきました
おぉ、差し替えご苦労様です♪

> 〜何にもせずにおわりましたorz
なんと!そうだったのですね〜。
…私も今年はどこにもいかなかったです。
来年こそはどこかに…。
Zero対応はとても速かったですね!
今回から、にららPさんも、 ZeroWatch プレイヤーに対応され、完全対応ですね!
Zero バージョンだけど今までの 4:3 や 16:9 プレイヤーで観たいーとかいう方にも重宝されるかもですね♪

> gdgdですがこれからもよろしくおねがいします。
こちらこそ、よろしくおねがいします!
お体には十分お気をつけてお過ごしくださいませー。
それではっ ゞ

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