大型アップデートその後の後

とりあえず、あんまり変わってない感じ

気付いたところはこんなところ

  • ARが連続で使用できなくなったので、ARのみは危険。

混合でやるのが無難

  • くまさんに出会っても、カウンタ連打で生き残れる!

スキル準備時間が短くなったので、1発でデッドリーになってもカウンタ連打で跳ね返せますので、FBとか次にくみあわせれば生き残れますw

  • タゲがリセットできないと、スキルがつかえないバグ?

発動条件は、狙いを決めた後にスキルキャンセルしたりすると、敵がいない状態でスキル準備が出来なくなるようです。

同じギルドメンバーのG1クエスト全終了したので、まぁ、おおむね影響なしかな。
でも、3人限定ラストダンジョンで1人落ちちゃったのはヒヤヒヤものでしたが、何とかサポートできてよかった。

アンコちゃんは今週末アップデートしますので、何かあればwiki掲示板にお願いします。

あ、障害レポートは送ったらwiki掲示板にもお願いします。