version2.1.10.2リリースしました。立ち見D,Eに対応しました。【差し替えしました

申し訳ありません。
バージョン番号を変えずに配布したので、自動アップデートでループしてしまうというご報告をいただきました。
差し替えさせていただきました。

今日も関東地方は大雨洪水警報がでているとか、夕飯を買い忘れてどうしようと思っているにょんにょんです。
先週、突然コミュニティーレベルに応じて立ち見D,Eが解放されたとか聞いてはいましたが、アイコンどうしようかなーと、どうでもいいことに気を取られていて遅くなってしまいました。
手違いで色が前と変わってしまいましたので、以前から使っていただいていた皆さんはアイコンとコメント表示の色が違うので気になる方は下記の修正方法を参照して修正をおねがいします。
http://yarimasu.ankochan.net/d/%ce%a9%a4%c1%b8%ab%bf%a7%a4%ce%bd%e9%b4%fc%b2%bd

あと、今回から.NET Framework4.5.1が入っていないと起動できませんので必ずインストールしてください。
また、インストーラーのバージョンアップをしておりますので、2.1.8.xからバージョンアップされる場合はインストール先が変わっている場合があるのでご注意ください。

不具合修正/機能改善

  • 立ち見D,Eに対応しました。


詳細が不明なので、Dは150からEは190からにしています。
検証も、昼間ということもあってタイムシフトでしかできていません。

変更ファイル一覧


ダウンロード

zipファイルを解凍後、インストーラーを起動しインストールしてお使いください。
インストール後エラーが出る場合は、下記をご参照いただき足りないものをインストールしてから再度起動を試みてください。
http://yarimasu.ankochan.net/d/%a5%a4%a5%f3%a5%b9%a5%c8%a1%bc%a5%eb

自動アップデートでアップデート中のまま止まってしまうバージョンがありますのでその場合は自動アップデートではなくお手数ですが、手動でインストーラをダウンロードして上書きインストールしてください。

  • version2.1.10.2

http://ux.getuploader.com/izakaya_megane/download/473/NicoViewer2_1_10_2setup.zip
MD5: e5eb1c33084bcda43eb7a26a8d9ac483

Zip版は下記の掲示板でのみアドレスが公開されます。
http://com.nicovideo.jp/community/co278640