枠取時のタグの引継ぎ

メンテ以降タグの引継ぎができくなったと連絡をいただきました。
先ほど確認した結果、いままで枠取り画面で過去の放送内容を引き継ぐ際はボタンを押していたのが、枠取り画面を表示したときにデフォで表示されるようになり処理が1段階不要になっていました。
アンコちゃん内部でも引き継ぐボタンを押す作業を内部でやっていたので、メンテ以降空振りになっていました。

いままで
1.枠取り画面表示
2.過去の放送内容を引き継ぐボタンを押す
3.内容を修正
4.放送開始

メンテ以降
1.枠取り画面表示(すでに前回の放送内容が埋まっている)
2.(いらなくなった)
3.内容を修正
4.放送開始

利用者からみてそうあるべきですね。
ということで、この件は解決したとおもいます。
やったことは2の処理をコメントアウトしただけですが・・・

あとは立ち見・・・・どうしよっかなぁー
立ち見ボタンなくしてしまえーと思っていますw
立ち見については立ち見Gとかになったら表示はできるはずで当たり障りがないから枠取りだけテストが終わったら先にリリースしたいと思います。
今日中には・・・
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。

version2.1.10.5リリースしました

にょんにょんは7月26日27日 2日とも日産スタジアムで行われた、ももいろクローバーZ、夏のバカ騒ぎ「桃神祭」で楽しんでまいりましたー 
ももクロ教えてもらってよかった><。生きててよかったー
そんな感じですw

その話は置いといて。
先週のメンテから枠取りの際にタグが引き継がれないという不具合がありましたので、遅くなってしまいましたが、対応させていただきました。
ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。

ついでに、立ち見Iまで発見されたとのことなので、暫定対処をしています。

不具合修正/機能改善

  • 枠取りの一覧の並べ替え機能の追加

順番が並び替えできないから誤爆してしまうとのことで上下ボタンを付けました。

  • 仕様変更により枠取りでタグが引き継げない不具合の修正

手動で枠をとる画面の変更によるもので、前回の放送の設定が表示した時点で反映されている状態になったためです。

  • 立ち見への対応(暫定対処)

レベル200以上のコミュの放送の場合はIまで切り替えることができるようにしました。
また、ボタンの領域を消費するのでボタンはなくしていますので切り替える場合は
接続>立ち見xを選んでください。
色は茶(めがねさん)推しなので茶色にしてしまっています。
変更されたい場合は手動で修正をお願いします。
http://yarimasu.ankochan.net/d/%ce%a9%a4%c1%b8%ab%bf%a7%a4%ce%bd%e9%b4%fc%b2%bd

ダウンロード

zipファイルを解凍後、インストーラーを起動しインストールしてお使いください。
インストール後エラーが出る場合は、下記をご参照いただき足りないものをインストールしてから再度起動を試みてください。
http://yarimasu.ankochan.net/d/%a5%a4%a5%f3%a5%b9%a5%c8%a1%bc%a5%eb

自動アップデートでアップデート中のまま止まってしまうバージョンがありますのでその場合は自動アップデートではなくお手数ですが、手動でインストーラをダウンロードして上書きインストールしてください。

  • version2.1.10.5

http://ux.getuploader.com/izakaya_megane/download/479/NicoViewer2_1_10_5setup.zip
MD5: d697b7c7d032856a9b2e5ad5ddfc3470

Zip版は下記の掲示板でのみアドレスが公開されます。
http://com.nicovideo.jp/community/co278640