バージョン2.2.0.8リリースしました【ニコ生仕様変更対応】

今回は私事のことで遅くなって大変申し訳ありませんでした。

ということ以外にも遅くした理由は(正当化しているわけではないです)ありまして
ニコ生の仕様変更というものは、「仕様変更以前に予約した放送には適用されない」という謎の仕様になっているため、あまり早く仕様変更対応版を出してしまうと逆に使えない放送ばかりだよというクレームになるためです。

なので土日のために予約した枠がある程度なくなったと思いますのでリリースさせていただきます。



不具合修正/機能改善

  • ニコ生コメントサーバ仕様変更に伴う修正

サーバと、ポートの使用方法の変更
詳細はNway作者のmankitsuさんのブロマガを参照ください。

ダウンロード

自動アップデートでアップデート中のまま止まってしまうバージョンがありますのでその場合は自動アップデートではなくお手数ですが、手動でインストーラをダウンロードして上書きインストールしてください。

  • version2.2.0.8

http://ux.getuploader.com/izakaya_megane/download/522/NicoViewer2_2_0_8setup.zip



Zip版は下記の掲示板でのみアドレスが公開されます。
http://com.nicovideo.jp/community/co278640