バージョン2.2.1.6β(人柱版)リリースしました

めーりんさんから連絡を受けて自動延長ができないとのこと。

普通の無料延長の範囲だとできるようですが、レベルが取得出来なくなっているので
それが原因じゃないのかなーと
レベルを取得できるようにしています。

枠取りの新配信への対応は画面のみで実施できておりません。

新配信ではwebページを開くたびにtokenが変化するのでIE限定で新配信に対応しようかと検討しています。

βなので目に付くところだけ修正しただけで、本当のところは修正できていないかもしれません。
wiki恐怖症なので、このページのコメントで情報をいただけると助かります。

Upload Details:

                                      • -


http://ux.getuploader.com/izakaya_megane/download/539/NicoViewer%CE%B22_2_1_6setup.zip
versionβ2.2.1.6 レベル取得不具合等の修正

                                      • -

居酒屋ねーさんうpローダ
http://ux.getuploader.com/izakaya_megane/