2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

簡易リクエスタプラグイン修正しました。

ちょっとだけ暖かくなったかなーと、お昼までだらだらしていたのでわからないにょんにょんです。 にょんにょんの仕事場ではインフルエンザが猛威を振るっていて、巷では食中毒?がはやっているようで これは外に出ないのが勝ち組みたいなw 外に出かけた人は…

自宅の録画環境をちょっと改善させたくってnasne導入

テレビも新しくしたし、せっかくパソコンの近くにCATVの録画機能付きSTBも移動させたんで PCに取り込む方法を変えたいなーといろいろ探したところ、地上デジタルをそのままPCに取り込む装置というのがなかったのです(あったにあったけど、ステマで怪…

version2.1.5.2リリース

さむいですねー 手がかじかんでやばいですが、頑張って入力したいと思います。 ダウンロード zipファイルを解凍後、インストーラーを起動しインストールしてお使いください。 インストール後エラーが出る場合は、下記をご参照いただき足りないものをインスト…

version2.1.5.1リリース

あけましておめでとうございます。 ことしも、めーりんと、やります!アンコちゃんをよろしくお願いします。とりあえず部屋の模様替えというかテレビのリプレイスに伴ってテレビの場所の大移動が終わってテレビっ子になりかけている今日この頃。 メディアと…