tenohira



 

2005 11 07 Mon

mikuzu2005-11-07

23:56

右は、なんというか、わたしの弱さです。

・鍋に戻す

・早い者勝ち

という2点です。

よわすぎる。

23:56

明日こそweb**のコメント様すべてにお返事してみたいです。

↑↑これだけでは悪い意味で意義不明だと思ったので追記 00:59

見せたいのはもちろんアプリケーションの方です。

うさださくらは任意です。

2005 10 28 Fri

ひさしぶりに UP! 00:32

アップロードしたいファイルサーバー容量を超えて全部アップロードできなかった……。

一部見れないのでごめんなさい。

[]web**のコメント様へ 00:32

お返事させていただきます。

無礼講でおねがいします。

ほたるさんバージョンアップおめでとうございます。お疲れ様でした。更に素敵になってますね

そうでしょうか。ありがとうございます。

あなたはかっこよい。

かっこよい。とかわたしも誰かに言ってみたいです。

あなたもたぶん凄いかっこいい人のような気がします。

占いが刺さりました。色々と。

刺してしまって申しわけありませんでした。

ある程度誰にも刺さるようなしくみになっています。

わたしにも刺さりました。

復活おめ。

あり。

新しいほたるさん、素敵です。新版という事で、シェルが変わってるのではと思いましたが、ここまで変わってるとは思いませんでした。何か〜伺かを知って4年になりますが、ゴーストインスト→起動してここまでびっくりしたのは、エライ久しぶりでした。いや、本当に、びっくりした。で、5thほたるさんがあまりにも可愛くて、昨夜はパソコン起動中、他のゴーストに切り換える事無く、ずっとほたるさんにデスクトップに立ってもらってました。沼月さん、ほたるさんの更新、これからも頑張って下さい。応援してます。

ありがとうございます。

いきなり更新が膠着していますがそれはいろいろあるらしいです。

具体的に何があっているのかは書けませんが、みんな半狂乱です。

周りが忙しそうにしています。

すいませんが、ランチャとプレーヤーの使い方がわかりません。ReadMe辺りにでも書いて頂けませんか。

わかりにくくてすみません。

一応readmeに書いてみたので読んでみてください。

でもそれでもやっぱりわかりにくいんですけどね。



今夜はここまで。

[]ハロウィンに何かすごいことが 00:39

起こりそうなので予定を空けている。


でもまだ35%だしなあ。

2005 10 11 Tue

[] 04:16

綾河さんがメイドの格好をして名古屋の一夜を過ごしたと聞いてどうして眠れましょうか。


俺もうちょっと辛抱たまんねえよ。身体がkeyboardの手より先んじてるよ。

気分を鎮めてくる。*1

[]おわり 04:33

失礼いたしました。

価値 02:38

『お互いに価値観を尊重したり認めようとしないから争いなんて起こるんだ』とか思いつつ中東の同じ宗教の違う宗派の間での流血を夜のニュースショーで半分呆れながら見ているけれど、どうしてわたしは互いの価値観が尊重されてないとか決め付けているのかとても疑問に思ったりし、この両者が争いあっているのは認め合うとかどちらが正しいか決めるとかそういう次元の問題ではないのではないだろうかと思った。そういうのはけっこういろいろある気がする。これは理解しあうとか理屈を通すとかじゃないんだ。本能というか存在意義というかそういうのよりもっともっと深いんだ。そういうのをどこかで見た気がする。


どちらか勝ってどちらか負ければそれで済んだように思える。というのはある意味救いといえば救いのような気もしないでもない。負けたほうは救われないけれど。

なんだか気色悪いので消してみた。

*1クール

2005 10 03 Mon

ガンダムSEEDデスティニー 00:57

いつもは仏様のようなくーげるしゅれいばーさんま最終回のそれに苦言を呈しておられるのを見ました。

他にも不満を書いていらっしゃる方が多い気がしました。

擁護論がひとつもないのが逆に清々しく気になります。


なにがあったんだろう……。

ミスチルのアイラヴュー 00:57

I LOVE U

買った……!

今聴いてます。


表じゃなくてここを更新してごめんなさい。

最近のマイフェイバリットワード 00:57

『悪い人妻


用例:悪い人妻が夫の知らない方のブログを昼間に毎日更新*1

*1:しかも人気

2005 10 01 Sat

[] 03:25

『いらない』『意味ない』と言われるより

『迷惑だ』『おねがいだから消えてくれ』と言われるほうがこわい。

03:25

年賀状デザインを考え始めないとすぐに十二月になる。


今年こそは絶対優雅な十二月をすごすつもり……。

ファッショナブルではないけれど田舎にも秋はやってくる 03:25

都会の人はファッショナブルな秋を楽しんでください。*1

*1:スターバックスとか