最近買った本

向ヒ兎堂日記 1 (BUNCH COMICS)

向ヒ兎堂日記 1 (BUNCH COMICS)

妖、明治時代、着物(*´д`*)ハァハァ
全部好きな要素が詰まってる。
絵もなかなか可愛いけど、全体的にいまいち。
でもまだ一巻だからわかんないから次も買うよ!



よんでますよ、アザゼルさん。(9) (イブニングKC)

よんでますよ、アザゼルさん。(9) (イブニングKC)

やりたい放題に下ネタ。
逆に清々しい気持ちになる。



In These Words (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)

In These Words (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)

BL初めて買ってみた。
絵は綺麗だけど嫌がる人を無理やり従わせるのは良くないと思うよ?
結局嫌がってるままだし。



それでも町は廻っている 3 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 3 (ヤングキングコミックス)

妹にオススメしてみたけど芳しくなかった。
けど私は好きだよ( ´△`)
一巻のメイド服で転んだ時ガーターベルトだったのは
作者のこだわりなのだろうか。まんまとやられたけど。



誰でも美しくなれる10の法則 全米No.1ファッションアドバイザーが教える

誰でも美しくなれる10の法則 全米No.1ファッションアドバイザーが教える

書いてる人と翻訳が面白くて割と好き。
やっぱり捨てないといけないんだって思った。



パリ流 おしゃれアレンジ! 自分らしく着こなす41の魔法

パリ流 おしゃれアレンジ! 自分らしく着こなす41の魔法

地に足着いた指南書。
これからちゃんと読む。
少なくとも下で紹介するのと比べ物にならないくらい良い。



読むだけで思わず二度見される 美人になれる

読むだけで思わず二度見される 美人になれる

ちゃんとしなきゃと思ってファッションに関する本を三冊買ったわけですが
他の二冊は普通に定価で買ってもよかったとして
この本は中古で買って正解でした。
ただ私が目指すべきは若作りした可愛いとか美魔女とか
そういった年相応ではないものではなく
年相応の美しさこそ探求するべき対象だと気づかされました。
反面教師としてはとてもいい本。