自信を持って答える好きな芸能人

喉越しの良い好きな芸能人を玉木宏に決定しました。
年も近いしリアル感があると思う。
昨年の芸能人高感度ランキングなるサイトで
玉木宏が堂々の一位でこれを見て決めた。
でも、玉木宏って言い慣れてないから
咄嗟には出て来ないかもしれない不安感がある。
私は玉木宏が大好きです(暗示)。
毎日朝晩十回ずつ唱えましょう。

母親が私の真似をしてキャロットラペを作っていたが
全く酸味がなく食べることに興味がないということがよくわかる味だった。
どんな作り方をしたか聞いてみたら
砂糖と酢を入れたというが
砂糖はわかったけど酢感は全くしない。
あと肝心のオリーブ油も入ってないし
砂糖inオリーブ油outという感じ。
あと多分干しぶどうは下処理なくそのまま入ってるみたい。
六十何年これでやってきたのだからこれはこれですごいなと感心した。