夢を見た。
人鍋を作るとこを見てから食べられなくなった(ToT)という人に見せてもらったビデオ。でっかい鍋がぐつぐつなってて、給食のおばちゃんみたいな人が長い棒でかき混ぜると、中から『熱い熱い!!!!』と叫ぶ結構余所行き名な服を着た女が・・・。気持ち悪い。で、『これ見ちゃうと食べられないよねー。知らずに食べればいけるけど』みたいなコメントをしていた自分。
気分の悪い目覚めだった。

ベイビィ

忙しくて忙しくて気分が落ちまくりだったんだけど、やるしかないし、いる人でやるしかないと思って切り替えてた所に、嬉しい知らせが。
ひろえ、おめでとう☆頑張って元気な赤ちゃんを産んでね。元気な赤ちゃんと素敵なママになったひろえに会うのが楽しみだよー!!その日までワクワクそわそわしながら楽しみに待ってるね。そんな気持ちでテンションが上がりましたとさ(*^O^*)

結婚おめでとう!

GI同期がまた一人結婚。おめでとう!と思うけど、幸せそうでいいなと思ってしまう。結婚したいわけじゃないけど取り残されていく気分。私の幸せってなぁに?とりあえず、やりたい仕事でもないことを一生懸命やることではないみたいだな。あーあ。学生時代に戻りたい。

忙しいなぁ。

今月いっぱいで上司が退職。でもしばらくは来るという話を聞いていた。が、週1回ぐらい様子見に来る程度だと。馬鹿か。お陰で忙しい。これからもっとずっと忙しくなる。今までの人の何人分働いたらいいんだろうか?誰なら信用できるのか?みんな死んじゃえばいいのに、と本気で思ったりする。
やっと振替伝票ができるようになったのに、健康保険・厚生年金保険・社会保険・・・何がどれで何が何やら。それに資金繰りに支払に・・・果てしない。引継ぎの意味がわかってない。GIよりわかってない(爆)
無理やりにでも来月末はディズニーランドに行く!何が何でも。そのために頑張る。

続かない日記

やっぱり日記は続かないんだよね。大阪旅行の続きを書こうと思っていたんだけど面倒になってしまった。書くからには徹底的に書きたくなってしまって、結局やらなくなる。何やってもそうだけど。いかんね。と思うけど直る気もしないし、直す気も無いみたいだし、当分直りそうも無いな。ま、なるようになれ。