サラダ増量?

めちゃイケで、ナイナイの岡村さんが「EXILE」のステージに出るためにダイエットするってやつ、見てました。
確かに、お休みしてる間にずいぶん太ったね〜。
あごお腹がすごい。
芸能人って、ダイエットが仕事になるんだから、ある意味うらやましい・・・・。
仕事なら、がんばらざるをえないし、周りにしっかりサポートしてもらえるもんね〜。
でも、銀ボールいっぱいの野菜は、ちょっとつらそう・・・・。
あそこまではともかく、ちょっと夕飯のサラダの量を増やそうかなと思いました(^_^;)?
相方と2人で。
今までパック野菜1袋を2人で食べてたのを、1人1袋とか。
お正月太りしたんで。
(相方は体重減らす必要、ないと思うんだけどなぁ・・・・・。)
久々に、「ビリーズ・ブート・キャンプ」やった・・・・。
いきなり嫌にならない程度に。