マキシム・ド・パリのミルフィーユ

milky_anne2014-04-24


なんと、マキシム・ド・パリミルフィー、しかも特別にわざわざ作っていただいたものを差し入れでいただきました!?
初めて食べます〜!!


 


6人で分けるので、切り分けやすく作ってもらったらしく。
ということで、ちゃんと1列ずつ(?)切り分けてもらって食べました。
クリームは甘すぎず、ミルフィーユ生地はサクサクで、とってもおいしかったです〜(〃>▽<〃)

きゃりこ

本日、仕事終了後にまたまた「きゃりこ」に行きました♪
吉祥寺、「キラリナ」ができたばかりでなんだか凄かった!
今日は「モンハンDAY」だったらしく、奥の方で「狩り」してる人達がいた。
キャットタワーにねこさん鈴なりの絵面が、なかなかおもしろかったです。



本日も、ねこさん達に癒されました〜(〃^−^〃)