メイプルライン(o^∇^o)ノ

2010-01-25 夢で逢えたら。〜最終章〜

[] 16:02

(*´∇`)ノ こんばんは〜


お給料日に一番最初にやったことは、「3000円課金」だったミルキーです(*^▽^)ノヤァ



はいは〜い♪



今日もネタのお時間ですよっと(ノ´∀`*)



銀ちゃん、受付待ってるから短歌よろしくねーw^^w

26日の夜10時にメインDKでINしますので、そのときにINしていたら内緒してください♪

トモロク送ってくれてもOKですよ〜w




さてさてさて!!!!!



今日のネタは個人的なネタのみです(〃▽〃)



そんなわけで、いつもと違ったテンションで見てもらえると嬉しいです♪




f:id:milkyring:20100125232643j:image

「はじめまして♪私の名前は"MilkyApricot"。杏サーバーの住民です♪みなさんよろしくね♪」


私が生まれた理由・・・・それは・・・・



「杏にいる素敵ブロガーさん達に会うため」



続きは夜書きます(笑)お楽しみにーっ。



続き2〜26日7時更新〜



義理人情の世界に生きる私。。。

まずは会いにきてくださったぅちさんに会いたいです(*^▽^)ノ



どれどれ・・・・@@



f:id:milkyring:20100126065236j:image


ぉwww

てっちょω様はいる♪(ノ´∀`*)


記事で土日はメイポいっぱい出来たって書いてあっただけはありますね!


とはいうものの・・・

レベル13になるまで島を出れないのですYO(# ゚Д゚)




サクサク上げちゃいましょう!!!ヽ(`Д´)ノ




f:id:milkyring:20100126065540j:image



いや〜!!実に新鮮でした♪

無一文ですからね。ETCとかメルとか全部拾っていかなきゃいけないわけですよ〜@@

鉱石とか宝石がでたときは、「150メルで売れる!」って嬉しくなったり^w^


無事に13レベルになり島を脱出^w^

オルビスに向かい整形をする・・・w


夕方のSDTになったので楓に戻ることに・・・・w









〜夜〜







再びINしてみると、ぅちさんINしてました!!!



現在、エルナスにいます



そんなわけでおっかなびっくりレベル13の身で塔を駆け下りていく私。



ストーンボール100のダメージが牙をむく。

赤い薬2回使用なのでそうそう当たってもいられない。。。(;´Д`)



ぅちさん、待っててねー!!!!!!




現在、イベントマップにいます。




なぬ?!@@




せっかく塔も後半にさしかかったのに・・・・



って、墓っちゃえばエルナスつくじゃん♪

ってことで墓ってエルナスに急行^w^



イベントマップでケーキがいっぱいの忍耐を行うもぅちさんは現れず・・・。




そうこうしているうちに、カニングに行かれたりルディだったかな?




とにかく行動派のぅちさんΣ(゚Д゚;



ペリカンやらスピネルやら多用できないので近くにくるまで会うのは厳しいかな・・・と思った矢先。




フリマにいます。





キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!





ここしかない!!!!ヽ(`Д´)ノ




いそげーーーーーっ!!!!!( ゚∀゚)






!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









f:id:milkyring:20100126070326j:image




逢えました♪(ノ´∀`*)





杏、旅日記の最終章は夜また更新しまーっす^w^

ではでは・・・w






〜27日夜0:30更新〜





そんなわけで本物のぅちさんとご対面できたミルキー♪(ノ´∀`*)

来ていただいたのですから、こちらからも・・・ということでお礼がしたかっただけだったのですがとってもとっても素敵なサプライズが・・・・!!!










f:id:milkyring:20100127003725j:image


たんさんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(〃▽〃)



うわあああああああああああああ;w;



メイプルやってた中で1番のサプライズ。・゚・(ノд`)・゚・。



どれくらい嬉しいかって、

くりぃむナントカ長渕剛ファン王決定戦で本物の長渕が出てきたときの上田くらい嬉しいですよ〜!!!!!(# ゚Д゚)





いやいやいや!!!




ブログほんっと過去記事も含めてほぼ読破してますからね!!!!


大好き過ぎですけど!!!(ノ´∀`*)


憧れです!!!

ぅちさん&たんさんの中に私とか有り得ない絵wwwwww






f:id:milkyring:20100127003720j:image



ぅちさんからは「こんぬづわ」ギルドに入れてもらいました♪








f:id:milkyring:20100127003719j:image




夢のような時間はあっという間に過ぎていったのです・・・・・。




なんでしょうね!!

何でこんなに大ファンなのか解らないですが・・・・とにかくファンなのですw



ふふふ・・・・ちゃーんとブログを見て知っているんです♪

たんさんは自分からトモロクのお誘いをしない方だっていうのをね!(# ゚Д゚)



忘れずにトモロクしていいですか!って言えましたYO!!!(# ゚Д゚)




話は変わり、杏ではジャクムの看板とかないそうですwww



f:id:milkyring:20100127004557j:image



いいですねぇ〜。

楓も、せめて1回にとれる曜日は2曜日までとか制限すればいいのにね〜><




本当に楽しい1日でした;w;

たんさん、ぅちさん。

素敵な時間をありがとうございました♪














と・・・・・・・・・・・













日は変わり・・・・・










舞い上がってて整形したときのお年玉をぅちさんに渡し忘れてたwww









今日までだし渡しに行こうと思い再びIN♪








f:id:milkyring:20100127004855j:image





なのに返って+2渡されてしまいガラガラを・・・・・^^;

(結果は鏡餅とか言えない)




杏と楓の相場の違いをみるために・・・

f:id:milkyring:20100127005026j:image



ぅちさんとフリマへ♪( ゚Д゚)



予想GUYに証書が25M、欠片が2.5Mなど・・・楓より高い物があったりw

でも名声は400Kとかでしたwww




とかなんとか言ってるうちに寝る時間になっちゃったから寝ようかな・・・・w







と・・・・・・・・・そこへ・・・・・・・・・






f:id:milkyring:20100127005225j:image






うはっwwwwwwwww






たんさんのブログでよく登場されるあの方ですね・・・!!!




私はたんさんのブログからハシゴするのが日課になっております。

そうです、ミスドさんですwwwwww




これは・・・・・・





幸せ者すぎるでしょ〜私wwwwwww




ぅちさんはミスドさんとも交流があるそうで、呼んでくださったんですw





f:id:milkyring:20100127005632j:image

でた、F3wwwwwww



私、F3の可愛らしさはミスドさんが引き出したと思うんですよね〜www

最近F3使う女子が増えたのはミスドさんの影響だと思うんですw


たんさんが良い感じにF3のミスドさんの可愛らしさを記事にしているのを良く見ますもん〜♪



f:id:milkyring:20100127005848j:image




と、こんな感じでぅちさんにエスコートされて杏を堪能してきました♪

ほんっとに夢のような時間でした♪

なんというか、3人共大人ですね!!!!(*^▽^)ノ

大人の奥ゆかしさを感じました。






うちのメンバーで大人といえば・・・・・・


















f:id:milkyring:20100127010052j:image

































f:id:milkyring:20100127010049j:image
































f:id:milkyring:20100127010048j:image






















ギャハハハ(≧▽≦)






いいじゃないかー!!!!!!(# ゚Д゚)





うん!!自慢の大人達!!(ノ´∀`*)

自慢の仲間達ですよ♪







杏のブロガーさん達とはぜーんぜんプレイスタイルは違うけど・・・・・

この泥臭さが私は好きだよっ(〃 ̄ー ̄〃)




いつか、ごっちゃごちゃになってみんなでパーティーやれたらいいな!

うん!!!






メイプル・ブログ



2日間、3回に渡って更新してきました杏旅日記w

魂こめて書いたのでクリックたくさんしてってねー!!!!!


まだてっちょω様に会えてないし、これで交流を終わらすつもりはありませんから・・・・!

杏旅日記、続編も期待しててください〜♪


他鯖間での本格的な交流とか素敵ですよねw

パイオニアになりたいwwwww


てっちょω様の露店にラクガキしてったんだけど明日メンテだし気付かれないかなぁ・・・;w;





音速のメンバーがGBRでベスト10に3人も入ってましたw

ゼロさんも楓だし・・・!




この勢いで楓盛り上げていこう〜〜〜!!!!!





ではでは!今日はこのへんで!!




またねー!!!!





P.S.


ぅちさんのブログ♪


たんさんのブログ♪

けいけい 2010/01/26 00:59 なんというww

AngelAngel 2010/01/26 01:28 なんとゆうwww

らしゃらしゃ 2010/01/26 01:33 なんというww

D龍神D龍神 2010/01/26 06:47 なんというwww

めうたんめうたん 2010/01/26 07:03 なんというwww

らむちんらむちん 2010/01/26 09:34 なんというwww

てっちょωてっちょω 2010/01/26 09:51 ぬおおおおおおおおい」」

ミルミル杏においでなすったのおお゜+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゜

なんというwww

声かけてくれたら遊びいったのにん。+゜(pωq)゜+。

みるみるに会いたかったZE〜〜〜〜〜(〃艸〃)

゜+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゜したかったああああああヤ━━(*」´ェ`)」━━ン

けいけい 2010/01/26 10:28 この流れww
なんというww


ブロガーさんに会いに行く為だったんですね。
私は楓鯖のブロガーさんを上げ逃げしようかなw

愛盗賊愛盗賊 2010/01/26 12:00 (便乗して)なんというwww

愛盗賊愛盗賊 2010/01/26 12:02 (便乗して)なんというwww

ソシエッタソシエッタ 2010/01/26 14:00 ↑の流れに盛大に吹きましたwww

杏って英語でアプリコットなんだぁ(←オイマテw
新キャラで旅すると昔と変わってたりとかもして新鮮ですよね^^
ブロガーさん方とのフレアイの様子楽しみにしてますw

ぷぅぷぅ 2010/01/26 15:28 なんというwww

ちょ・・・遅いか!!!w

HAKUMENHAKUMEN 2010/01/26 16:02 なんという(’A

めうたんめうたん 2010/01/26 17:06 今世紀最大のなんというブームである。
さぁきみも!m9(^∀^)

神浄の闘魔神浄の闘魔 2010/01/26 17:22 ブームだそうでw
では・・・・

なんというwww

ハヤタハヤタ 2010/01/26 17:22 ここは・・・。ww

な、なんというwwww

barubaru 2010/01/26 17:25 なななななななななんというwwwwww

ぅちぅち 2010/01/26 17:30 乗らずにはおれないね・・・

なんというww

スズカスズカ 2010/01/26 17:36 とりあえず便乗
なんというwwww

milkyringmilkyring 2010/01/26 18:11 ALL >

ちょwwwwwwwwwwwww
何でこんな長くなってるのwwwwwww
夜に最終章を書くのですが・・・・

それまでコメントは待っていただきたいwwwwwwwwwwww

原論原論 2010/01/26 19:30 懲りずに。。

なんというwwww

かづきかづき 2010/01/26 21:55 なんというwwww

このブログって勝手にリンクしても許していただけますか?

聖カトゥー聖聖カトゥー聖 2010/01/26 21:59 なんというwww
乗じましたすいませn

なんというwwwなんというwww 2010/01/26 23:29 すいませんのせ....なんというwwww

もっちもっち 2010/01/27 00:48 なんというwww

milkyringmilkyring 2010/01/27 01:12 ALL2 >


ゴルァ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !!!!!
どんな結束力ですかwwww



かづきさん、リンク勝手にしちゃっていいですよ〜w
逆にURL教えてくれればリンクしますよ♪

あき(杏)あき(杏) 2010/01/27 03:15 (yωy*)お初でーす
いいですね!他のサバに交流に行くって.. 
今度自分もブログのリンクさせていただいてる人にあいにいこうかなァ...
それにしてもミスド店員さんと会ってるの羨ましいです..
上げ逃げしようと日々狙っているのにいくらサーチしてもいなくてpq
それとてっちゃんにあえるといいですねw
てっちゃんゎナイステンションでナイスビキニのいいこですよん(゜з゜)

おじおじ 2010/01/27 15:37 乗り遅れ?でもそんなの関係ねぇ!

なんというwww

わかりましたわかりました 2010/01/27 16:50 え 乗らないとまずい?

まんというwww

あっ ミスタッチ

なんというwww

スズカスズカ 2010/01/27 17:07 なんとい(ry
リンクもらっていっちゃっていいですか?w
それと先日は邪魔しちゃったみたいで@@
なんという・・・すいませんでした(笑)

萌佳CHAN萌佳CHAN 2010/01/27 18:52 昨晩はありがとうございます
ヽ(・∀・)ノ 大変嬉しかったです
IN出来たら短歌|ω・`)ナイショしますね♪

ぷぅぷぅ 2010/01/27 21:17 おじにゃん、綾c結婚おめでとぅ!!!

二人っきりでやるなんて・・・wずるいぞw
末永くお幸せに!!!

神浄の闘魔神浄の闘魔 2010/01/28 00:34 あの・・・・・今日pショップいってその後クーリゾンビを狩ってたらなぜか
ID停止されちゃいました;;
おそらくネクソンさんのミスらしいので・・・すぐに復活すると思います。


えっと復活したら報告します。
それまで面接まっててください><お願いします

yuniyuni 2010/01/28 04:11 なんというwww
あ、すみません;;
ぅちさんのブログから飛んできました。
こんぬづわギルドの幽霊部員です(o・ε・`o)

milkyringmilkyring 2010/01/28 10:35 のっかってくれた皆様に >

久しぶりにコメ数がカオスになりますたwwwww


あきさん >

初めましてです〜!
何度かてっちょω様のブログでお見かけしたことありますよ♪
新参者の私が豪華メンバーに囲まれてのVIP待遇だったので、
すご〜く緊張しましたけど良い経験になりました!!
ミスドさんもとても優しくて接しやすい方でした♪♪
てっちょω様とは歳も住まいも近くて仲良しさんなんですよ♪(*´ェ`*)
今年結婚という共通点もあったり♪
また近々遊びに行きますねぇぇぇぇ\(◎o◎)/!


スズカさん >

リンク了解しましたー!!!
しておきますね♪いっぱいGBRに載ってますけど・・・
URLは一緒ですか???^^
いえいえw邪魔なんてとんでもないww
また見かけたら声かけてくださいねー♪


萌ちゃん >

萌ちゃん〜〜(*´ェ`*)
こちらこそありがとうです♪
短歌もありがとうございます(*ノ∀ノ)
とっても癒し系の萌ちゃん・・・wこれからよろしくお願いしますね♪


ぷーちゃん >

だよねーwww2人きりで何をしていたのでしょうか・・・!w


闘魔さん >

了解です!!ここのところ枠が急速に空いたのですぐ面接できますよ!
お待ちしていますね〜!
うちのメンバーもMCやっててBANされたそうです・・・・。
まったく、ネクソンめヽ(*`Д´)ノ


yuniさん >

こんぬづわ(*ノ∀ノ)
先日はお邪魔しました〜♪楽しい時間をありがとうございました♪
幽霊部員なんですね・・・@@;
メンバーがガラリと変わっててもガツガツ絡んでいけば楽しくなりますよ〜♪
またお邪魔する予定なので、その時はよろしくお願いします〜♪

スズカスズカ 2010/01/28 16:30 リンクあざまっす!
UPLは全部同じだったりします(’
気にしないでくださいw

スズカスズカ 2010/01/28 16:32 http://suzukamaple.blog85.fc2.com/
追記ですサーセン
メイプルのID停止は復活のようですよw

闇空闇空 2010/01/28 18:39 ここまでくるのなら・・・

なんというwwww

mamikkomamikko 2010/01/30 12:14 こんぬづわブログからきました^^
のっていきます〜^^

なんというwww

milkyringmilkyring 2010/01/30 14:23 スズカさん >

書(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
そしてリンクもOKでーっすww


闇空さん >

あははwwwwのっかってくれて(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++


mamikkoさん >

はじめましてーwwww
そしてこのおばかなノリに付き合ってくれてありがとうです♪

また杏行くのでその時はよろしくおねがいしますーww

ぴすとれっとぴすとれっと 2010/01/30 23:32 たんさんのところからやってきました^^
コメント見ると・・・なんか、合言葉っぽい感じがするので一応言っておきますね
なんというwww
しかしミスドさんの発言の「おにくれっとです」がすごくすごく気になります

milkyringmilkyring 2010/01/31 19:14 ぴすとれっとさん >

はじめまして〜♪
コメントありがとうございます♪(#^.^#)
何度かブログ拝見しております♪たんさんのブログにもよく登場するエセヒーロオーさんですね。。。|д゜)ワラ

どんな会話で出てきたのかスッカリ忘れてしまいました・・・w
もし杏でお会いできたらそのときはよろしくお願いします〜^w^