メイプルライン(o^∇^o)ノ

2011-02-11 友達がいませんw

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】


まずはお礼を・・・(*´∀`*)


みなさんの変態パワーでGBR1位になりましたwwwwww


3度目か4度目の1位返り咲き☆

今回は私の力ではなく、周りにド変態ばっかりだったことが1位の理由ですよね・・・( ゚д゚ )


色んな意味で不純な1位を勝ち取ったミルキーです、こん!!(´∀`)


メイプル・ブログ


今日もおppいと思ってツンツンとクリックを!!(´∀`)




さて、久しぶりにSSありの日記です♪

WHを育成しておりまして・・・


C−2がとれるときは、C−2なのですが、

故障したDF型アンドロイドを狩ってます☆

ここは、マナエリが大量発生して持ちきれないくらいドロップしますw

装備も1時間狩ると持ちきれない感じで・・・

更にダイヤと黒水晶をドロするので黒字パラダイス(*´∀`*)

現在レベル99☆

相変わらずソロ狩りなわけですが・・・・



f:id:milkyring:20110211211305j:image


ミヤビちゃんが遊びにきてくれました(∩´∀`)∩ワーイ


実は狩り友達がいない私にとって、誰かと狩るというのは凄く凄く嬉しいことなのです♪(*´∀`*)

どうもね・・・効率目当てなんじゃないかな?とか思われるのがイヤで声かけられないんですよwwww


ミヤビちゃん、遊びにきてくれてありがとぉ(*´∀`)


f:id:milkyring:20110211212018j:image


もちくんも遊びにきてくれました☆

ジェイラが欲しいらしい・・・。

24時間湧きなんでしたっけ???頑張ってください〜><


あとは、装備もたまってきたのでお店をだしましたw

ついでに、4200メルに値下がったタコヤキを4500メルで売ってたりもします・・・♪(*´∀`*)


場所は、あねこちゃんがいる5chフリマ


f:id:milkyring:20110211212416j:image


仕入れのときにバッタリ会えました(*´ω`*)


軽くトークしてて、そろそろ仕入れに向かおうと思った矢先・・・


f:id:milkyring:20110211212621j:image


白雪花さんにも遭遇っ(*´∀`*)


あねこちゃんのブログで紹介されてた5chフリマ1の万病屋さん♪

とっても良心的なお値段で販売されてます♪

ブログをみてくださっているとのこと・・・・( ゚д゚ )



ってことは、



清純ぶってましたが、変態なのバレてるじゃないか!!( ゚д゚ )




こりゃうっかり(ノ´∀`*)



f:id:milkyring:20110211212915j:image


5chフリマ1の先輩お二人、これからよろしくお願いします♪(*´∀`*)





メイプル・ブログ



5chフリマ1で、名物「おppいタコヤキ」4500メルにて販売中!


宣伝のためにクリックよろしくです(*´∀`*)



ではでは今日はこのへんで・・・・w

あねこあねこ 2011/02/11 23:56 わーい、載った\(*・ω・*)/
わたしも今日関連記事アップしましたw
これから5-1盛り上げ隊としてよろしゅー♪です(*´∀`*)

おppいたこ焼きってホントよく売れそうな露店名ε=(>ε<*)ブフッ
こりゃ負けてられませんなーウホ♪♪


GBR1位おめでとう!
地味に1クリック効いてるみたいo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

しろしろ 2011/02/12 11:01 わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
5−1へようこそ〜 o(*^▽^*)o~♪
みんなで楽しいフリマにしましょうね〜

はい、お会いしたときとブログの印象が違いました・・・
私も人見知りなので、ゆっくりお話しできたらいいな〜と思います o(*^▽^*)oエヘヘ!
これからも ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

ひよこひよこ 2011/02/12 12:09 ふりま12-1↑→はひよこの場所だ!!!とるなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ww

rightright 2011/02/13 20:12 受験おわったらおっぱい買い占めるか・・・

milkyringmilkyring 2011/02/13 22:48 あねこちゃん >

これからよろしくねぇぇぇぇ♪
やっぱり普通の露天じゃ場所取りが難しいけど・・・
1ヶ月1000円は・・・;w;
サクチケなくなった分と考えればいいかなぁ・・・@@;


白さま >

コメントありがとうございます〜〜♪(*´∀`*)
5chフリマ1のネットワークにびっくりしました!
露天からのお付き合い・・・素敵です♪

これからもお会いした際はよろしくお願いしますね♪(*´ω`*)


ひよこちゃん >

12ch1なんだ・・・wwww
今度遊びいこうかな・・・wwwww


ライトくん >


15日だっけ??
がんばってえええええええw