キャラの入替えについて

おはようございます♪


メイプル・ブログ



なかなか忙しい毎日が続いているミルキーです(*゚-゚)

今日は音速メンバーに業務連絡です(*゚-゚)




おそらく多くの人がメルセデスをやるんだと思うので・・・・(私はキャノンシューター)





キャラの入替え手順をお伝えしておきます(=゚∇゚)




とーまくんに負担かけすぎちゃうのも悪いので><




入替の手順



1.私が今週いっぱいは夜11時にmilkyringsでINします。


2.音速キャラでINしてキャラを入替えしたいと私に伝えてください。


3.新しいキャラで8chにきて私に内緒してください。



以上です♪



夜11時にINするのが厳しい人だけ、とーまくんに頼んでください。






なお、誰のサブだったか忘れる可能性が大いにあるので、




誰だっけ??って言われたくない人は、前のキャラと似た名前にしてください(=゚∇゚)





これは本当に切実です;w;




ではでは、業務連絡でした!