メイプルライン(o^∇^o)ノ

2012-01-31 arrival time

※当ブログにはメイプルファンアートエロ画像は一切ございません






次の集会は2月4日(土)夜10時からです!




D

今日の1曲は懐かしのブラフマンです♪




さてさて、3星強化が成功したミルキーです(*ノ∀ノ)

もう3星強化は要らないので、福笑いで高級装備強化を狙ってたんですが・・・

低評価だったり高評価だったりでなかなか真ん中って難しい;w;




ついにWHがDKのレベルを超えました・・・@@;

現在163!長年メインとして育ててきたファーストキャラのDKミルキーですが、ついに陥落です;w;

長い間、お疲れ様でしたDKミルキー・・・;w;




f:id:milkyring:20120131231312j:image


必死過ぎてSS撮るの忘れちゃったけど、

初めてミヤビちゃんと一緒にBG行ってきました♪(*ノ∀ノ)


いつだったか、たまたま姉御に遭遇して櫛2つあったからね♪

30分くらいでしたでしょうか・・・。

たまにBGAが暴れたけどミヤビちゃんを初BGにお連れ出来てよかったです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 




f:id:milkyring:20120131231337j:image


160になったので忘却クエも出来ちゃいます♪

ぴーcと綾さんに手伝ってもらって1時間かからないうちにライカまでクリア♪

誰かPBに(ry



あとは未来のヘネシスですね♪

こちらもコツコツ頑張りたいと思います\(^o^)/




f:id:milkyring:20120131231405j:image

先週の集会は、やっぱり11時近くから盛り上がりました@@;

ここちゃんのお誕生日も祝えました♪


R18!!R18!!(゚∀゚)



f:id:milkyring:20120131231440j:image

MVPは旦那の <私の服を破りなさい(50代国語教員)> ネタでした!









メイプル・ブログ



クリックお願いします〜(`・ω・´)


f:id:milkyring:20120131231613j:image


がんばれめうたん!(・´з`・)


それでは今日はこのへんで♪

ひよこクラブ代表責任者(株)ひよこクラブ代表責任者(株) 2012/02/01 12:25 エロ画像ないから戻ります

milkyringmilkyring 2012/02/01 12:49 ぴーc >

ヽ(*`Д´)ノ 戻るなっ!

ASTYASTY 2012/02/01 17:06 すみません、linkから飛んできたので「一期一会」記事にコメントしてしまいました。
改めて、初めまして。ASTYと申します。 最近メイプルストーリーを初めて、楓サー バーでハーミットをしています。

色んなサイトで調べながら狩りやクエスト をしていたら、よくわからないうちにハー ミットまでなってしまったんですが、フレ ンドが一人もいなく、寂しさに耐えられな くなりギルドを探しているところです。

仕事柄、ログイン時間が一定ではありませ んが、基本的には毎日ログインできます。 宜しければ、面接を受けさせて頂けないで しょうか。

募集が終わっていたならすみません。

宜しくお願い致します。

ひよこクラブ代表責任者(株)ひよこクラブ代表責任者(株) 2012/02/01 19:09 エロ画像ある?(。・ω・。)

めうたんめうたん 2012/02/01 19:36 >ASTYさん
はじめまして!
マスターの右腕してますめうたんと申します>ω<
入会希望のコメントありがとうございました。
返信をそわそわしながら待っているだろうなーと思いマスターにかわりましてお先に返信させていただきます。

実は!入会希望のコメントをする場所はココではなく別に決まった記事があります。
その記事がどれかはマスターの意向でお教えする事は出来ませんが、入会を希望するのであれば事前に読んでおくべき場所です。
そこを探して、改めて入会希望の熱い!意思を書き込んでください(´∀`)
後ほどマスターから返信がいくかとおもいます。

よろしくお願いします。

milkyringmilkyring 2012/02/01 19:57 ASTYさん >

初めまして!コメントありがとうございます♪
上でめうたんが言っている通りなので私からは省略です☆
面接希望の方を受け付けするエントリー記事があるのです。
ブログをよく見ていただければすぐに解る場所にあります♪

ついでに入会の条件とかルールを読んでいただけると合格率UPです☆
よろしくお願いします!

milkyringmilkyring 2012/02/01 19:58 ぴーc >

ない・・・@@;
あたしの写メとかなら違うブログにあるけどエロくはない・・・@@;


めうたん >

ありがとう右腕!!(*´ェ`*)

ASTYASTY 2012/02/01 19:58 めうたんさん
ご丁寧にありがとうございます!
失礼しました。
スマホからの閲覧の為、記事の一覧やカテゴリなどが見られないので、家に帰ってからまた正規の場所にコメント致します。

失礼いたしました。

ASTYASTY 2012/02/01 20:02 コメント打ってる間にも更新が!
Milkyringさん、了解です。
確認ありがとうございます。

また後程コメントさせていただきます。

あきあき 2012/02/02 10:45 天使ちゃんのエロ画像ならツイッターにあるのにな
水着とか猫耳メイドとかとかとか・・

milkyringmilkyring 2012/02/02 18:38 ASTYさん >

ご丁寧にありがとうございます♪
エントリー記事の方に返信させていただきます(*ノ∀ノ)



あきちゃん >

天使cの水着はエロいからね!!\(^o^)/

楓で活動する永遠のバイパー楓で活動する永遠のバイパー 2012/02/02 21:06 163レベルおめでとうございます(^O^)/

風邪を引いてしまったみたいなのに全然辛くない我輩です(学校の体温計と家の体温計が壊れてる気が……)

しかし、えr画像が無いだなんて……目の保養が出来ないじゃないか←

おとなしく寝ておきます(-_-)

milkyringmilkyring 2012/02/03 09:17 バイパーさん >

ありがとうございます♪
やっぱりソロBG出来る分DKより成長が早いです・・・。

私も風邪引きました〜;w;今年は寒いし乾燥してるので風邪引きまくりです;w;
お互い体調管理には気をつけましょうね><

エr画像はないですwww

ひよこクラブ代表責任者(株)ひよこクラブ代表責任者(株) 2012/02/04 07:33 エロ画像じゃ、ないならいらない。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。

かぐやかぐや 2012/02/06 21:08 絵画で描いたポスターを水張りするんですが
何を描こうかな~
Ps.
勉強.テスト· · · ·orz€( ;w;)€

milkyringmilkyring 2012/02/08 08:55 カグヤくん >

ほうほう・・・@@;
最近、テスト前でもIN率が落ちないメンバーが多すぎて不安ですw
カグヤくんはシッカリ頑張ってね!