3人同時加入です

お久しぶりです!ミルキーです(=゚∇゚)

6月1日で忙しさのピークを超えまして・・・
抜け殻状態です・・・。


メイプルは、ファントムを作ってプレイ中♪
私の感想として・・・

1.新職ということでやっぱり強い♪

2.移動が快適♪

3.初期顔・髪が既にオシャレw


という良いところもありますが・・・・


1.使うスキルが多くてキーボードの私には辛い><

2.スキルを盗める自由度はあるけど、
  結局実用性を考えるとそんなに自由ではない

3.初めての賊なのでHPの低さに慣れず墓を連発



といったところも感じました。
まぁ3は完全に私の勝手な都合なんですが(-_-メ)

1は結構リアルですね><
ボタン配置に困ります・・・。

2もねぇ・・・。
なんか一本道な感じはしました^^;


ですが、WHはもうお腹いっぱいなので、
違う職をマイペースで育成しようと思います♪



さて・・・先日は久しぶりに盛り上がりました!!!(*´ェ`*)



史上初の3人同時面接!!!Σ(゚Д゚;
メンバーのみなさんも告知したらいっぱい集まってくださって・・・。

いるまるいちの春子さまとお友達さんも遊びにきてくださいました★

楽しかったですよぉ〜♪\(^o^)/
そして愛ちゃんは相変わらず可愛かったです(*ノ∀ノ)


結果を先にお伝えすると3人とも合格(=゚∇゚)
1つ質問したら3人順番に答えてもらうという形式。


ムーラさんは独特な感じのオーラがありました。
18歳女子!!!(-_-メ)
私より10個以上歳が離れているにも関わらず既に私をゴリラ呼ばわりですよ(;_;)


ぃょさんはベータの頃からメイプルをご存知の方!
何度か引退して戻ってこられたとのこと!
女性で、年齢は・・・大人ですw
年齢的にはコロちゃんと近いのかなぁ〜って感じました♪
コロちゃんが戻ってきたら紹介しなきゃ\(^o^)/


最後は上昇くん!メイプル初心者w
上の2人のメイプル歴が長く2人とも女性だったこともあり、
最後に答えるのが中学生男子という3段オチみたいな面接でしたww


メイプル歴が長い人は解ると思いますが、
ほら・・・上昇くんは名前に卍が入っていたので少し注意して面接してたんですよww

でも、敬語も話せるし礼儀もしっかりした良い子でした♪
一番、音速に近い雰囲気だったかも?!



ムラさんといよさんはピンクな話はあまり食いつきがよくなかったですwwww

ほら、音速の大人女子代表といえば、
め●たんとか、らむ●とかさ・・・
集まったらピンクって感じじゃない?wwwww



同じノリでいったら、またしてもって感じだよねwwwwwwwwwwwwwww

ですが・・・
音速にはミヤビちゃん・まおんちゃん・二刀流くん等・・・
純粋なプレイヤーもちゃんといますからね(=゚∇゚)


きっと馴染んでくれると信じてますwww



ということで、せっかく3人も入ったので、
私もINするからみんなもINしてー♪\(^o^)/


改めていっぱい人いないと楽しくないゲームだと思いましたww


ということで今日はこのへんで!!!