集まりませんかー?

お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))
なんとか、なんとか夏以外も集まろうと思いつつこの時期になってしまいました(´;ω;`)

4月29日(土)にメイプルにインします!特に何するわけでもないので雑談でもいかがでしょうwww
もうお年寄りなので日付またいだ辺りから眠気が襲ってくるので8時とかからぼちぼちインしてますので(^^;
お酒&おつまみ持ち込み可です!
なにやら5次転職出来るらしいですねー。私には縁のない話ですが。。。

ということで、ご都合のつく方は是非!
ブログ見た人は周りのご友人に知らせてくださいー!!!

今回は普通の集まりなので音速に限らずツイッターのお友達、元音速など、誰でもオッケーってことにしましょー(((o(*゚▽゚*)o)))


場所は、いつもの病院で!
当日までに正確なチャンネルや時間はもう一度改めて記事にしますね!

それでは、よろしくお願いします(・Д・)