メイプルライン(o^∇^o)ノ

2010-06-07 ミスコン表彰式の様子

[][] 21:06


おはようございます〜(*ノ∀ノ)


狩りはクリスタル集めしか出来てないのに、

楽しいこといっぱいで充実しているミルキーですヽ(^o^)丿



昨日は、ミス?コン表彰式お疲れ様でした!!

杏の皆様もわざわざお越しいただきまして、本当に嬉しく思います♪



ぅちさんが早速、結果発表の特別サイトを公開してくださってます。


ミス?コンの結果発表

凄い作りこみですね〜Σ(゚Д゚;

私なんか、めうたんに教えてもらった、

写真を並べて作るだけのムービーメーカーすら悪戦苦闘の毎日なのに^^;


さて・・・SSを並べつつ昨日の表彰式の様子をお伝えしていきましょうか♪



f:id:milkyring:20100607203911j:image

f:id:milkyring:20100607203910j:image

f:id:milkyring:20100607203909j:image


まずはオープニングセレモニー愛ちゃんのお誕生日をお祝い♪


凄い人数である!!!ヽ(;´Д`)ノ

ハクちゃんのお友達の変態さんは噂に恥じぬ存在感!!ΣΣ(゚Д゚;

まずはビリの発表だったのですが、当人不在のためなぜかマスターの私が代わりにやるという訳の解らない展開に。。。。


f:id:milkyring:20100607204132j:image

こんなことを言わされましたが・・・・

f:id:milkyring:20100607204131j:image

f:id:milkyring:20100607204130j:image

f:id:milkyring:20100607204129j:image

意外とソフトでしたっ(*^▽^)ノ


杏のビリまちんさんの罰ゲームは今週末に本格的に行います^w^

そのときにじっくりと・・・( ━@Д@)


続いて個人戦の結果発表に・・・・w


f:id:milkyring:20100607204345j:image

3位は杏NO.1のゾルドさん

ミスコン画像では全く気付かなかったのですが・・・

男の子だったんですね!Σ(゚Д゚;



f:id:milkyring:20100607204457j:image

2位はメタボのハクちゃん


優勝は逆転で天使ちゃん\(◎o◎)/!

弾幕が凄いですね・・・(・∀・)

とりあえず・・・おめでとう・・・かな??。+゚(*゚ω゚*)。+゚


友達票を集めた結果・・・残念なことになりましたwww



f:id:milkyring:20100607204615j:image


こうなり・・・・



f:id:milkyring:20100607204614j:image


こうなった!!!(*^▽^)ノ



でも、知ってるんです。

ちょっと嫌そうなこと言ってましたけどね・・・



エリマキーズの元祖は天使ちゃんですから(#゚Д゚)

天使cの「村長」を私がマネして・・・っていう流れですからねb

ネタアバはそんな嫌いでもないんですよ(ФωФ)

っていうか、可愛い@@



私もマネしたくなってきた



そしていよいよ、連合対決・・・!

負けた方は過酷な罰ゲーム付き!!!





f:id:milkyring:20100607204718j:image





火花散る大激戦を制したのは・・・・



f:id:milkyring:20100607204743j:image


僅差で世界樹っ.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


罰ゲームはこんな感じ・・・ww

f:id:milkyring:20100607204742j:image

語尾に「〜おppいをつけてるぅちさんw貴重ですよ!!!ヽ(*`Д´)ノ 」



そして最後は、もちろん恒例の一本締め!!!


f:id:milkyring:20100607204851j:image

もういっちょ!!!(#゚Д゚)



f:id:milkyring:20100607204849j:image


綺麗ですねぇぇぇぇぇ(ノ´∀`*)

これからもメイプルで1番爽やかに、おppいが言えるギルドを目指しましょう

おつかれさま〜〜〜!!!!(*´ェ`*)



そして音速とぬづわメンバーは別会場に移動し・・・これでフィナーレ!

ぬづわ名物"段バラ"と、音速名物"おppいコール"の融合です!!!!




f:id:milkyring:20100607205024j:image


フォーメーション1っ(# ゚Д゚)



f:id:milkyring:20100607205023j:image


フォーメーション2っ(#゚Д゚)




いきま〜〜〜〜〜っす((((*´ー`)



f:id:milkyring:20100607205107j:image





段おppい!!!!(#゚Д゚)

新たな名物の誕生ですね!(*ノ∀ノ)

落ち着きのない音速メンバーですが、ちゃんとしてくれたことが感動(ToT)


この後も色々とありましたが・・・・

内容が非常に濃いので・・・



f:id:milkyring:20100607205152j:image


めうたんの銀婚式はめうたんの記事に任せますw

f:id:milkyring:20100607205210j:image


天使ちゃんの副マス就任も天使cが書いてたから簡単でいいよねw

一緒に音速を盛り上げていきましょぉ(^v^)


最後に、終了後杏へお礼に伺ったときの1コマです・・・

f:id:milkyring:20100607205512j:image

f:id:milkyring:20100607205511j:image

f:id:milkyring:20100607205510j:image

罰ゲームやってくださってます(*ノ∀ノ)

次回はどんなイベントがいいかなぁ〜とか話してました^w^



ほんと、こんなギルドを誘っていただいてありがとうございました;w;

お金じゃ買えない、普通に遊んでるだけじゃ味わえないプライスな経験でしたっ(ノ´∀`*)


これをキッカケとして、もっともっと鯖の垣根を超えて遊んでいけたらいいなー!!!!(〃▽〃)







ここで・・・イベント初参加だったみなさんにアドバイスです♪

人が大勢集まれば集まるほど、まとまりがなくてごっちゃごちゃになるものです

。これは仕方ないことなのです☆

悪質な荒らしは別として・・・

好き勝手しゃべる人たちにイラ〜っとしたら終わりですw

逆に・・・みんな集まって盛り上がってるなぁ〜って雰囲気を楽しむことがコツです\(◎o◎)/!



余談ですけど、私の中には漢モードというパワーゲージがありまして、

MAXになると性格が変わりますwwwマスターがナメられたらギルドがナメられると思って身につけたスキルですヽ(^o^)丿

メンバーに発動することはありませんが・・・お気を付けください(*ノ∀ノ)


変なのも何人か混ざってましたね。

常々、私が言ってることですけど、

1人1人がギルドの看板を背負っていることを忘れずに・・・・。

うちらも十分気をつけましょう><



課題については、みなさんお気づきの通りだと思います。

あきちゃんの記事で誰かが書いてましたけど、

私たちが勝手にあの場所で集まった勝手にイベントをやっただけなので、誰が何をしようと勝手なわけです。私たちの部屋じゃないし。

屁理屈を言うなら、そーゆーことも言えちゃうわけです。

だから、善悪の問題ではないんですよね。


あそこにふら〜っと来た人からみたら私たちも全チャ荒らしなんですし。

これ以上のことは言いません。


いつも通りです。どっちが良くてどっちが悪いか。

何が常識的な何が非常識的か。

それは見てる人が決めればいいだけのことです。


だから、あきちゃんの記事を見て決めたんだ!!!

楽しいことだけを書こうって(@^^)/


課題の部分は、あきちゃんが非常に上手くまとめてくれてます。

せっかく、あんな記事を書いてくれたんだから、

私たちは楽しかった部分を書いていかなきゃいけません!!!


あきちゃんの記事

あきちゃん、ありがとうモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ



ではでは、本当にお疲れ様でした〜〜!!!


絶対、またやろうね!!!!!

では、またねー!!

ライトライト 2010/06/07 22:22 段おっぱい最高でしたね またおもしろい企画に参加したいです

ここつんここつん 2010/06/07 22:52 とてもたのしかったです!
人が多くて人見知りを発揮してました・3・
端っこですべてを見守ってました♪
また楽しい企画楽しみにしていますねww

みくみく 2010/06/07 22:52 段おっぱいも全員合唱おっぱいも最高でしたおっぱいまたやりたいですおppい

めうたんめうたん 2010/06/07 23:40 そして今日もまたいいおっぱいであった。うむ。

みく@追記みく@追記 2010/06/08 04:25 PCメールにて例の絵を送らせて頂きましたおっぱい
気づいてもらえるか心配だったので一応ここにも記しておきますおっぱい
おっぱいの絵です

アイクアイク 2010/06/08 08:01 すごい楽しかったですw
音速に入って初めてのイベントだったので
とても楽しめました^^

また参加したいなと思います(,,・◞◟・,,)

とーまとーま 2010/06/08 13:19 段おっぱいいっぱい!!

罰ゲーム見に行きたいです・3・

らむちらむち 2010/06/08 16:35

段おっぺ〜すごおおおい(●´∀`●)
芸術ですな!!音速ライン(`・ω・´)!!!!

逆転優勝だったのですね♪
悪魔ちゃ…(おっと
天使ちゃんおめでとお∩(´∀`)∩★

凄い人数〜〜(●´∀`●)
た〜の〜しそお〜〜♪♪♪
次の企画こそ
表彰式参加したいです(´∀`人)

お疲れ様でしたっ!!
キャサリンの進化
すごいですね( ゜Д゜)w

×

ドロりんドロりん 2010/06/08 21:19 イベントお疲れ様でした!
自分も実は結構な人見知りでずっと黙っていましたが・・・
イベントに参加できたこと、それだけでも十分楽しめました^^
もしかして今回で初のおppい発言・・・?

リアルリアル 2010/06/09 01:19 コンバンワ(`・ω・´|壁|`・ω・´)ノシ
Wentmywayみたんですが
やっぱりストレートがだれもやっていなさそうでよかったですねwということはへねしすということになりますね
今日はどうもありがとうございました

ぷぅぷぅ 2010/06/09 01:24 イベントお疲れ様ですぅー♪イベントを開いてくれたミルcに感謝ですw
そして、めうたん司会お疲れ様ですぅーw
司会は大変そうですねぇ><そんな司会をやってのけるめうたん!尊敬します!

天使cも優勝おめでとぉw
ぼくも天使cに票いれちゃいましたぁ!←脅されてwww

またみんなでイベントしちゃいましょぉぉ♪
みんなでやればオッパイもいっぱいですぅ!!!

光 2010/06/09 07:54 皆さんお久しぶりです!


光です!

といっても知らない人が多いと思いますが〜…


昔より大分盛り上がってますねww

この調子で音速が有名になってくれる事を祈ります…

ではでは、またいつか!

milkyringmilkyring 2010/06/09 13:17 ライトくん >

良いタイミングでギルドに入れてよかったね〜!!
うんうん!!
次は音速主催の企画を考えようと思います^w^


ここちゃん >

ありがとぉ;w;
あの状況だと人見知りじゃなくても会話は困難www
参加してくれたことが嬉しいよ〜^^;
今度はみんなで動いて遊べるような企画を考えましょう!!


みく >

画像ありがとおおおお^w^
お返事しておきました♪
途中参加だったけど来てくれてありがとね♪


めうたん >

継続は力なり。
音速=おppい、おppい=音速。
そうなれるように日々おppい。


アイクくん >

企画してくださった杏のこんぬづわギルドさんがいて、
それに積極的に参加してくれたメンバーがいて、
全員で盛り上げたイベントだからね!!!
みんなの協力があってこそです!!
またみんなで遊ぼうねぇ〜b


とうまくん >

金曜日、みんなで見に行こうよーww
私、めうたん、綾さん、ハクちゃん、天使ちゃん、おじにゃん
あたりは既に杏にキャラ作ってるよ〜w
乗り遅れるなぁぁぁぁ!!


らむちあん >

昨日は久しぶりにINしてるのみたぁぁぁぁ(*´ェ`*)
ルディ遠くて会えなかったけど元気そうでよかった♪

天使ちゃん優勝でした!とっても素敵なアバだったよ〜w
うんうん!!こういった企画は定期的にやりたいです><


ドロりんくん >

人見知り多いwwwww
初おppいでしたか・・・!いいおppい出来ましたか?
全チャでおppいが埋もれる絵が好きなのですw
雰囲気だけでも楽しんでくれたならよかったよ〜♪


リアルちゃん >

お誕生日おめでとーwww
ストレートだね、了解!!!
じゃあ今日帰ったら一緒に髪切りに行こう〜♪(*´ェ`*)


ぷーちゃん >

私は何もしてないよ〜^^;
杏の、ぅちさんとまみこさんが企画してくれたんだし〜★
司会は大変ですねww
終わったあとグッタリですよ(*_*;
やっぱり、最後のおppいコール!あれは最高ですねー!!


光くん >

お久しぶり〜!!
まだ籍は残ってるから、気が向いたらいつでも遊びおいでー!
光くんの知ってるところだと〜・・・
げんたくん&竜くんはまだ現役で頑張ってるよー!!

うんうん。あの時も盛り上がってたけど、今は凄いことになってるね^^;
光くんや、ポリーがたまに帰ってきてブログ見てくれると思うと、
更新も頑張れます〜!!!

また書きこみしにきてねー!!!

2010-06-06 杏でもやらかした。

[]お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ 11:35

さ〜〜〜ってと、今日は杏&楓コラボ企画のお祭りですよ〜〜♪(〃▽〃)

今日という1日はメイプルのために使おうと決めているミルキーです♪


昨日はまみこさんの結婚式を祝うため、杏に遊びいってきましたw


f:id:milkyring:20100606112509j:image

大好きな大好きなたんさんも会えました(ノ´∀`*)

私がメイプル内でドキドキして上手く話せなくなる唯一の方ですww


f:id:milkyring:20100606112508j:image

大勢集まって結婚式スタート(#゚Д゚)





結婚式の様子は挙式をあげたまみこさんにお任せしますっ(*^▽^)ノ





1つ・・・・ショックだったことがありました・・・・



f:id:milkyring:20100606112720j:image

列席者が落ち着いて並んでいるではありませんか!!!Σ(゚Д゚;

ちなみに、どこぞのミツバチさんと同じミスをやらかしましたw

チャット欄が。。。(




今まで音速で、主役より目立つ列席者の様子しか見てなかったからね・・・・




この落ち着きっぷりはショックでした・・・・(´・ω・`)

ギルドのカラーがwwwww




f:id:milkyring:20100606112903j:image





末永くお幸せに〜〜〜(ノ´∀`*)





結婚式が終わり表彰式の打ち合わせとか、ダラダラとトークしていると・・・



ハクちゃんと天使ちゃんが遊びにきてくれた・・・!!!!@@



f:id:milkyring:20100606112946j:image


やっぱり何かが違うwwwwwww



何なんだろう・・・この強烈なインパクトは・・・・@@





そして、やらかしました。





衝撃の1コマです。























f:id:milkyring:20100606113229j:image







さすがはデラックス





杏で恥をさらして帰ってきましたw




さてと、、、、




最後に告知をもう1度。




本日、6月6日


9時から9chフリマ9で表彰式やります^w^




ミスコンに参加できなかった人も全員、これる方は遊びきてくださいね!!

杏の、こんぬづわギルドさんと合同の集会やります〜〜!!!!




ではでは、今日はこのへんでー!!!



まったね〜!!!

けいけい 2010/06/06 13:03 ブーン!
受粉作業を手伝う愛の蜜ばち「綾」ちゃんです。

私の真ん中でぶらぶらしてるのはポークビッツ!

今日は温泉地でしっぽり男の人と居ます・・・。
お尻の危機だわwww

最近、日曜日IN出来てない・・・orz

あきあき 2010/06/06 13:20 忠誠心ぶらぶら吹いた(○´゜ω゜`):;*.':;ブッ

TAISA FLIGHTTAISA FLIGHT 2010/06/06 13:22 ディスコフラーイ!
大佐です。7月21日に音速ミニアルバム出ます〜
楽しみです〜
(シングルは中止になった模様。有線で新曲流れてました〜
授賞式いきますよー
楽しみにしてます!

カトゥーカトゥー 2010/06/06 17:02 ↑ちんkフラーイとしか聞こえないのは僕だけでしょうか。

今日の表彰式、遊びに行きますね^w^

おじおじ 2010/06/06 22:40 すんません…先輩と接待パチンコで発表行けなかったっす…
というか日曜なのに一秒もメイプルしてねえ!

原論原論 2010/06/06 23:28 *^▽^)ノコンチャ!
どうも。表彰式お疲れ様でした!
見てるだけでも楽しかったですぉ^^

またイベントあったら何かと参加しますんで…!

ライトライト 2010/06/06 23:43 こんばんは!今日は1日楽しい時間ありがとうございました!
激励会の前に飯を食ってしまってほとんど食えなかったです;w;
中体連では背番号もらったので精いっぱい頑張ります
明後日から中体連強化期間なので時間が遅れるかもしれませんw
今後もお世話になると思いますのでよろしくお願いします!

ここちゃここちゃ 2010/06/07 00:35 な、なんてゆうww
そしてその感じが読めないけど
あえてそこは聞かないでおきます><

表彰式は、ちょっとした方が落ち着いててくれれば
とてもたのしいものだったとおもいます*・ω・*

こうゆう企画に参加できて幸せです♪

天ネタアバ使天ネタアバ使 2010/06/07 01:13 ^^;

凛 2010/06/07 09:31 みる姐さ〜ん!!!ご無沙汰です☆
ただいまジャパーン\(^O^)/
てことで只今無事空港つきました(o`∀´o)
暫く時差ボケ治療と…田舎者なので都会エンジョイして、今週末に我が家に帰宅です♪♪
古いからあっちであたしの携帯使えなかった(>_<)今日は携帯変えよう!
早く皆に会いたいなぁ(笑)よし…おやすみなさい(笑)

milkyringmilkyring 2010/06/07 15:19 綾さん >

昨日はお忙しい中の参加ありがとうございました><
いつも冷静な綾さんらしからぬ意見もあり、
酔っぱらってたみたいですが・・・大丈夫でした?;w;


あきちゃん >

昨日のあきちゃんはかっこよかったYO(@^^)/
モノを聞いてるのに精神論が即答されるあたり凄いw


大佐 >

大佐のラグはもはやスタンダードですね・・・^^;
解ってたこととはいえ・・・どんまいです;w;


加藤さん >

その空耳はない〜wwwwww
昨日はありがとうございました〜!!!


おじにゃん >

接待パチって何wwwwwwww
どう接待するんだろう・・・@@
と、とにかくお疲れ〜〜〜><
私はタバコがダメなのでパチ屋って入ったことないや〜^^;

原論さん >

参加していただいたことはありがとうございました。
でも今日の面接は中止させてください。
表彰式でメンバーと相談して決めましたが、残念ながら不合格です。

リンクにある"あき様のブログ"を見ていただければ理由はわかるかと思います。
司会が進行しているのに、関係ない雑談を続けてる方は音速には向いてないと判断しました。
きっと音速よりいいギルドは山ほどあると思うので、そちらでのご活躍をお祈りしています。


ライトくん >

昨日はお疲れ様でした〜!!!!
忙しくなるのは仕方ないよー!!背番号おめでとう!!
活躍できるといいねぇぇぇぇ^w^
応援してるよぉ(*´ェ`*)


ここちゃん >

うんうんwここちゃんの言うとおりだと思うよ^w^
あきちゃんが、とっても良い感じに課題をまとめてくれてますb
でも、あれだけ大勢の人が集まるイベントってそうないからねー!
経験ってことで〜(*ノ∀ノ)


ネタ天使 >

私だけかなぁ?ギャップ萌で可愛いなぁって思っちゃうのは・・・。


凛ちゃん >

おかえりいいいいいいいいいいいいいいい(#゜Д゜)
カナダ行ってる間、ひそかに凛ちゃん人気が高まってたんだよ!w

生態系が不思議すぎるって感じでwww
って、帰ってきて直帰しないで都会でエンジョイwww
平成の冒険王ですな・・・@@

らむちんらむちん 2010/06/07 16:00

いや〜〜〜ぁん゜ヽ(●゜´Д`゜●)ノ゜。
昨日なんと9時30に寝てしまった
らむちんです。。。w

(。´Д⊂) ショック〜

結構な人数集まったのかなあ?♪
次の記事楽しみに
待ってまあす(●´∀`●)!!

お疲れ様です(´∀`人)

×

柚甘柚甘 2010/06/07 18:25 表彰式行きたかったですー(つm; )
昨日の9時頃は居酒屋にいました(
そして帰って爆睡でした((

taisataisa 2010/06/07 18:39 昨日はすみませんでした;;
メモリ増設しておくべきだった。。。
ミルさんにも不可解な内緒を送ってしまって申し訳ない。。。
もう少し長くいたかったなぁ。。。
サブでインしようとしてもプッツンだったので。。。
また後日遊びに行きます!
完全復活は10ヶ月くらい先になるかもしれませんが、
これからも大佐をよろしくお願いします。

原論原論 2010/06/07 19:00 ここには書きにくいので
メイポ内でお会いしたいです。

原論原論 2010/06/07 19:50 直々に謝罪したいんです。

カトゥーカトゥー 2010/06/07 20:34 昨日は途中で落ちてしまったけれども楽しかったです!

音速の勢いと盛り上がりの凄さを改めて知りました(笑)

ちょくちょくINするので連合で構って下さい(ぁ

milkyringmilkyring 2010/06/07 21:09 ラムちゃん >

早くに寝ちゃったのねぇぇぇぇ(〃▽〃)
お布団で何をしていたのかなぁ?( ━@Д@)
気合いれて書きました^w^
見てあげてください〜((((*´ー`)

ゆあ >

居酒屋!!!Σ(゜Д゜;
私もいきt(
イベントはまたやるから気にしないでねぇぇぇぇ(☆∀☆)


大佐 >

大佐のラグはスタンダードだから気にしないでー!!!
大丈夫、いつでも待ってマスb


原論さん >

了解しました〜w


加藤さん >

(>Д<)ゝ”イエッサ!!
また遊びにきてください〜!!

2010-02-15 HIGH狩りw

[] 14:19


こんにちはーwww



今日は仕事がお休みなのでまったり更新です((((*´ー`)


前回の記事でレベル上げ早すぎと言われちゃったミルキーですよ〜っと( ━@Д@)



今日の記事は最後の方・・・



ちょっと引かれるかもしれませんwwwwww




ではでは早速ネタの方に・・・♪


今日は杏旅日記からっヽ(`Д´)ノ



いつだったかな・・・土曜日かな?

夕方、重かった時があったんです;w;

2倍もらったのに落ちちゃって・・・ふてくされて(笑)杏にIN (^-^*)♪



誰かいたら遊んでもらお〜なんて気分でINしてみたら・・・・




f:id:milkyring:20100215133727j:image

わぁお♪。゚( *´∀`*)ゞ゚。


憧れのうnkたんさんが遊びにきてくださいましたよおおおお♪

杏もどうやら重かったようです・・・;w;

挨拶も済ませ談笑に入ろうかとおもったところに・・・・



f:id:milkyring:20100215133726j:image


てっちょω様もきてくれたあああああああああ♪(〃▽〃)


リアで新婚だというのに素敵な姿ですね・・・・♪

お父さんにゲームばっかりやってて怒られたそうです



f:id:milkyring:20100215134123j:image


う〜〜ん・・・・w

何とも言えない怪しい3ショット・・・w

160レベルを超えると、こういった境地に辿り着くのでしょうか・・・w



f:id:milkyring:20100215134338j:image

弓使いのことであれこれと質問をしてみましたw

たんさんはHPの振替&HPに振ったりしていないとのこと♪

それでもHP5K↑を確保してホンテ行けてるわけですもんね(ノ´∀`*)

私も強化だけでHP振らずに頑張ります♪

たんさんは攻略サイトとか見ずに育成してたので、STRにいっぱい栄養がいっちゃってるそうですがΣ(゚Д゚;




f:id:milkyring:20100215134334j:image

途中であきさんもきてくれましたが、

ほぼ私と同じ質問をしていたのは内緒ですww



あ・・・ちなみに・・・・

ぅちさんはINしてなかったのですがメンバーさんへの自己紹介やらトークやら勝手にしちゃってたりします(〃▽〃)

こんぬづわの一員として認知度を深めるべくメンバーさんとの交流も忘れておりませんYOヽ(`Д´)ノ




以上、杏旅日記でした(*^▽^)ノ




続いては、雑記を・・・w


まぁ、最近は

2倍を買う→たまごもる→2倍を買う→たまごも(ry


という廃生活・・・・@@;


もっぱら書くこともない・・・と思ったそこのアナタ!!!ヽ(`Д´)ノ


甘いデス!!(# ゚Д゚)




ブロガーとしての嗅覚がネタを敏感に察知するというもの・・・!



2倍を買うことが多いので2倍詐欺の情報は一応SSに撮ってたりするんです♪

f:id:milkyring:20100215135119j:image

holyさんという方が叫んでいたのをたまたま覚えてて、詐欺されずに済んだのですが・・・


f:id:milkyring:20100215135230j:image

たまたま同じ2倍を買うグループに入っててその時のお礼を言ってたら、うちのギルドを知って居いたというwww


でも私がマスターだってことまでは知らなかったみたいですね・・・wwww

またどこかがお会いできたら、正体を明かそうとおもいます( ━@Д@)




休憩も兼ねて?パペットで遊ぼうと親分のところまできてみました・・・・


f:id:milkyring:20100215135358j:image


久しぶりにラムちゃんに会えたぁぁぁぁぁぁぁ(ノ´∀`*)

あーあ・・・・おもしろメガネつけちゃってるよ@@

ラムちゃんも何か違うところを目指し始めちゃったのかしらww



f:id:milkyring:20100215135357j:image


パッツンは年齢詐称のリーサルウェポンです



f:id:milkyring:20100215135356j:image


ラムちゃんとのトーク中に応援内緒をいただきました!!!

(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

頑張ります(# ゚Д゚)



たまごもりしてたらこういった内緒はいただけませんもんね><

たまには外出なきゃですねwww


うん、ちょっとフラついてみよう・・・・ww



f:id:milkyring:20100215135924j:image

ぁ・・・・真世界くんだww




f:id:milkyring:20100215135921j:image

ぬこにゃんだΣ(゚Д゚;



色んな人に会えるものですな!!!Σ(゚Д゚;





f:id:milkyring:20100215135923j:image

f:id:milkyring:20100215135922j:image



久しぶりにINしたEROまなEROとピラミッドしたりもしましたww

ドライバーぶちまけすぎてあっさり失敗したのは内緒wwww




そんなこんなで交流をしていたお陰(?)でたくさんのプレゼントが届きました・・・♪


(あ・・バレンタインだったのにもらってばかりですいません)



f:id:milkyring:20100215141043j:image

f:id:milkyring:20100215141042j:image

f:id:milkyring:20100215141041j:image

f:id:milkyring:20100215141038j:image



天使c、今の季節にピッタリなお届け物ありがとうwwww

香威さんは・・・はじめましてでしょうか???

ありがとうございます><

喫茶さんは・・・どこかで見た事あるかもw

美味しくチューチューさせていただきました♪

魔王さん、逆チョコですね!!(# ゚Д゚)

ありがとうございます♪




それでは、最後に・・・・w

引かれること覚悟で土日の廃狩りっぷりをお届けしますwww



f:id:milkyring:20100215141408j:image

90(# ゚Д゚)

f:id:milkyring:20100215141407j:image

91!(# ゚Д゚)

f:id:milkyring:20100215141406j:image

92!!(# ゚Д゚)

f:id:milkyring:20100215141405j:image

93!!!(# ゚Д゚)

f:id:milkyring:20100215141507j:image

94!!!!(# ゚Д゚)

f:id:milkyring:20100215141506j:image

95!!!!!(# ゚Д゚)

f:id:milkyring:20100215141505j:image

96!!!!!!(# ゚Д゚)



ってな具合で、現在96(ノ´∀`*)

ソロだと4倍60%。

りんりんがいると4倍90%です(〃▽〃)



メイプル・ブログ



狩りを頑張ったご褒美でクリックをお願いします〜><


4次まで@24・・・・♪




短歌の投票ありがとうございました〜ww

集計し終わったら結果発表しますねー!!!!


次回はステ公開とか出来たらいいなw

それでは、今日はこのへんで!!!



またねー!!!!!!!!!!!!

めうたんめうたん 2010/02/15 15:47 そんなすさんだ貴方がす・・き////

デズニー今月末に決まったけど天気が少し不安ですなorz

真世界^^真世界^^ 2010/02/15 16:42 おぉ〜 
ブログ登場(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
狩りo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

楓で活動する永遠のドラゴンナイト楓で活動する永遠のドラゴンナイト 2010/02/15 16:47 今日推薦合格しました^^
さてと・・・
あなたの弩には負けませんよ!

AngelAngel 2010/02/15 17:02 フフ・・・・

HolysとはMC2で知り合って友してる(A'

スズカスズカ 2010/02/15 17:07 はやすぎですってば((
明日終わればおそらくメイプル復帰できますb

それまでに100期待してますぜ?www

闇空闇空 2010/02/15 17:50 たしかに逆チョコだけどなんとなく送ってみました(笑)

いやぁ、色々な友に送っていたら思い出しまして・・・

つまらないもので申し訳ないw

愛盗賊愛盗賊 2010/02/15 18:16 香威=ワタクシでございます。
スイマセン;キャラ説明してませんでしたね;;
メイポでは綾cと一緒の時一回チラッと会っただけだったですね^^;
(*_ _)人ゴメンナサイ;

まさにHIGH!!Σ(´□` ) ハゥ

おじにゃんおじにゃん 2010/02/15 23:55 みるさん・・やりますな!
復帰したら、負けぬぞよ!

おじにゃんおじにゃん 2010/02/15 23:55 みるさん・・やりますな!
復帰したら、負けぬぞよ!

AngelAngel 2010/02/16 00:24 やばwwwwwww

おじにゃんPowerくるかwwwwwwwwwwwww

ぜろぜろ 2010/02/16 17:19 財前さんって
メイプルブロガー一番の人ですよ・・・
それがランキングきたってことは
たぶん総なめされますよ・・・

財前さんの一日の来場者人数約6000人ですもん・・・(`A)

原論原論 2010/02/16 19:15 こんちわー
あ、杏には個性的な人たちがいっぱいですねb

なんか楽しそーだ( ̄口 ̄‖)
弩育成早いっすね!4倍効果ですかねぇ・3・

3けた目指して頑張ってください(・c・)ノ

milkyringmilkyring 2010/02/16 21:03 めうたん >

ウヘヘ(ノ´∀`*)
そんなみんなが見てる前で好きだなんて・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ
今年はやたら寒いからね・・・;w;
うちらは3月6日になりますた(*^▽^)ノ


真世界くん >

うふふ・・・w
実は天使cの結婚式のSSで写ってたりするんですよ♪
廃狩りがんばるよ〜www


ドラゴンナイトさん >

おめでとうございます〜wwwwww
ぉ・・・・w
私もSEがMAXになったらDKに戻る予定です!
まだMH30成功してないですし、
165くらいまでは頑張りたいですw


天使c >

そうなんだ!!!@@
良い子??w良い子なら勧誘してくれちゃっても(ぁ


スズカさん >

日記みましたよ〜www
久しぶりに笑ってしまいましたwww
色々dmです;w;
残念・・・ちょっと届きませんでした><


闇空さん >

いえいえいえ><
ありがとうございます^^;
聖魔が美味しくいただきました♪(ノ´∀`*)
リプレでぶらさがってるとこを発見したので、
お礼を言ったのですがROMでしたねww


愛さん >

そうだったんですね!!!!@@
わざわざありがとうございます〜;w;
遠慮なさらず、また遊びにきてくださいよ〜♪
えrトークしましょぉぉぉ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


おじにゃん >

うふふwww
お誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
おじにゃんから廃狩りの王座奪還を狙ってマスからw
まけませんよ〜ww


ゼロさん >

そうなんですね!!!@@
何せ、はてなブログなので
FC2ランキングとは無縁なので知りませんでした・・・;
ちょこっと見ましたけど話が難しすぎました;w;
でも、GBR的には面白くなりそう♪
メイプルの地位向上が期待出来そうですねww


原論さん >

どこの鯖も変わらないですよ〜wwww
楽しい方はいっぱいいるとおもいます^w^
杏も好きですが楓も大好きですwww

弩育成は4倍効果もありますが、
75レベルで105レベルの敵を狩れたりするのが大きいですねw

ホーリーホーリー 2010/02/16 23:31 ども!この日記に登場しました!Holy*****です!
このブログ毎日みさせていただきます!
@できればギルドいれてください!

今日もメシウマ今日もメシウマ 2010/02/17 18:21 どうも、始めまして。
リア友にサイトを教えて貰ってブログを見ました!
自分もブログをやっているのですが、
ミルキーさん本人の近状だけでなく、様々な事が書かれていて感動致しましたです。
ブログを執筆する際に参考にさせて頂きます。
今日は相互リンクのお願いと、音速ライン入会の面接のお願いに来ましたです。
現在、新規メンバーは募集していない、との事ですが、
音速に入っている2人のリア友からギルドの話を聞いて、
いてもたってもいられなくなり、お願いに参った次第ですです。
もし面接をして頂けるのであれば、
キャラクター名は「銀色シルル」ですので、宜しくお願いしますですm(_ _)m

milkyringmilkyring 2010/02/17 22:13 ホーリーさん & 銀色さん >

ホーリーさん、正体・・・バレてたんですね・・・・w
菜緒魅にトモロク送ってください〜><
そしたら面接とか出来るので〜〜(ノ´∀`*)
お願いします><


銀色さん、明日リンクしておきますね!!!
面接しますよ〜!!!!
ぜひぜひ、トモロクを菜緒魅におねがいします〜!!

2010-02-01 交流会〜2〜

[] 23:39

(*´∇`)ノ こんばんは〜


雪が降ってます!!!(# ゚Д゚)

そんな千葉からお届けしています!ミルキーです(ノ´∀`*)


2年前のこの日も大雪でした。

朝起きたらすっご〜く積もっててwwww

めちゃくちゃ記憶にあるんですよ〜^w^


大雪のなか、なぜか急にららぽーと行きたくなってさーww


はい、話がそれましたwww



本日2月1日なのですが・・・・


杏鯖のお友達、てっちょω様の入籍の日ですよぉぉぉぉ(ノ´∀`*)


てっちょω様、ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

そんなわけで・・・・!今日しかないって日にこのネタ!!!!!


杏旅日記2をお届けしちゃいますよおおおおおおおおお(〃▽〃)



この日はINしたら・・・ぅちさんいませんでした><

でもでも、そこはこんぬづわの一員っ(ノ´∀`*)

ぅちさんがいないからって落ちるなんてことはしません(# ゚Д゚)

メンバーのみなさんとギルチャをして交流しておりました(〃▽〃)

そんな中、本日の目的はまだ出会えてない最後の素敵ブロガーさん・・・・

てっちょω様に会うのです!!!(☆∀☆)


たまたまフリマ1にいたのでダッシュ〜〜ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

f:id:milkyring:20100201225858j:image

うふふ♪サプライズ成功です(〃▽〃)

会う前にトモロクなんて絶対するもんか!!!(# ゚Д゚)

って決めていたんですYO!ヽ(`Д´)ノ

だって驚かせられないじゃんw



驚いてもらえてよかった♪(〃▽〃)



さて!ぅちさん、たんさん、ミスドさんと・・・私が好きな杏ブロガーさんのご紹介をしてきましたが!

てっちょω様の紹介も私目線ですが勝手にさせていただきます♪(ノ´∀`*)

出会いはGBRですね!!

パスクラされて1からブログもキャラも作り始めたっていう時に知り合いました!

生まれたてのブログの時にピンとくるものがあってコメントしたんですよ〜(ノ´∀`*)


他鯖なのに私のブログのリンクは2番目なのですwwww

めうたんの時もだけど、私の直感は意外と当たるw

運命的な出会いに繋がることが多いのです(#^.^#)


てっちょω様とは歳も住んでるとこも近くて、環境も似てたんです♪

今年結婚チームだったり、職場で仕事してるフリしてブログ更新してたり(ぁ

以前は、ブログ書いてから家でSSを貼ってたてっちょω様に、

「ヤフーとかWEBメールにSS送ればSS付きでブログ更新できるよ〜」って悪知恵を教えたりwww

テンションも高くてちょいエrで、杏のブロガーさんの中では一番音速に近いと思うのです♪

私がブログで交流していく中でめうたんも何か同じもの感じとったのでしょうwww

めうたんとも私のブログから交流が生まれて仲良くなっていったのです(^ω^)



そんなてっちょω様!!(〃▽〃)

お友達の豆さん(ブログに書き込みありがと〜♪)と3人でトークしていると・・・・

f:id:milkyring:20100201231758j:image


こんぬづわのまみこさんとのえるさんが遊びにきてくれちゃって!!!!(ノ´∀`*)

楽しくなってきたぉおおおおおおおおおお☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぅちさん見てくれてますか!(# ゚Д゚)

交流しちゃってますよぉぉ〜(〃▽〃)



f:id:milkyring:20100201231949j:image


まなちゃんと同じことを言うてっちょω様wwwwww


Zカップdm!!!ギャハハハ(≧▽≦)



f:id:milkyring:20100201232323j:image

何の話したかサッパリ覚えてないけどみんなでおばかやってたことだけは覚えてますwwwwwwww




f:id:milkyring:20100201232318j:image

杏も楓もここらへんは変わりませんねwwwwwwww

てっちょω様だいすきいいいいいいいいいいいいいいいいい(〃▽〃)



f:id:milkyring:20100201232316j:image

豆さん!(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++


最後にこんぬづわのゴムさんがトモロクしてくれて杏旅日記2は終了です♪


が!!まだまだ目標はありますよ!!!(# ゚Д゚)



・てっちょω様のお友達のあきさんに会う^w^

・たんさんとロングトークをする♪

・たんさんとミスドさんの中に混ざってトークをする♪

・こんぬづわギルドのみなさんともっと交流を深める(餅の帽子をGETしたい&レベル30以下枠でギルクエ参加)

・てっちょω様のビキニをポロりする


と、まぁ人との交流メインですけどね!!!(ノ´∀`*)



夢は膨らむばかりです♪


メイプル・ブログ

これからも杏旅日記ご期待ください〜♪

ってことで、クリックお願いします♪(〃▽〃)



最後にお届け物をご紹介して終わります♪♪


f:id:milkyring:20100201233339j:image

f:id:milkyring:20100201233336j:image

f:id:milkyring:20100201233330j:image

f:id:milkyring:20100201233326j:image

f:id:milkyring:20100201233325j:image


みく、原論くん、めうたん、えこむくん、そらぁさん

ありがとうございます〜〜〜><


もっぱら弩育成ばっかりですが頑張ります・・・・w


それではこのへんで!!!



またねー!!!!!!!



※緊急告知

2月3日(水)夜8時から、

部活に専念するためしばらく音速&メイプルから離れることになった、ぷーちゃんの激励会を行います!!!!

これる方は、集まってくださいねぇぇぇ!!!!!!!!!!

あき(゜з゜)杏あき(゜з゜)杏 2010/02/02 00:19 どもどもあきです(゜з゜) 
是非あいたいですー・・pq 基本明日も明後日もだいたい24時間INしてるから
いつでもきてね!(゜з゜)
それとキー設定がお困りになると思うので近々参考までにボクのを公開
しときますね(yωy*)
あとあとリンクの件ゎ是非させてくださぃ!
これからもよろしくですw

それとー会えたときのプレゼント用意しときます(〃艸〃)

はげおじはげおじ 2010/02/02 01:49 集会の件、了解しました!
できる限り参加できる様善処しまふ。
これがメイプル!って感じでいいですよねー!

めうたん(゜з゜)杏←めうたん(゜з゜)杏← 2010/02/02 09:57 てっちょωちょω御入籍おめでとうございます!
ぜひとも人妻のおぱあいを鷲掴みさせてください!

てっちょωちょωポロリしにいくから覚悟してなさいよお♪


ぷーちゃんの件残念だけど了解です(><)
激励会=課kn

人妻てっちょωw人妻てっちょωw 2010/02/02 11:23 ァィァイ( *´艸`)
お邪魔しまあああああああぷ(*>∀<)

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ミルミル、めぅたωありまとおお(ノ∀\*)

まじあの時は真面目な話からオピンクな話まで楽しかった(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

まぁ、ほとんどオピンクでしたがヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

また次回来た時は録してあるのでスグばれちゃいまぷよ(。・w・。) ププッ

その時は飛んでいきまぷんで(笑´∀`)ヶラヶラ

ぷぅぷぅ 2010/02/02 17:53 みんなゴメンネ;
いろいろとお世話になります;

来たくない人orこれない人は無理に来なくても大丈夫ですからねぇ!

竜騎翔竜騎翔 2010/02/02 21:31 ちょっとリアが忙しくなったのでしばらく俺もメイプルから 
しばらく離れようと思います
たぶん1〜2ヶ月ぐらいで戻ると思うけど
もしかしたらそのまま引退するかもです
復帰したらその時はまたよろしくお願いします^^

AngelAngel 2010/02/02 23:25 心配かけてすいませんでしたwww

じつはあたしの家はLANカードを一回抜くと

なんかのPASSが暗号化されるらしく

お父さんがリカバリしたあとにきづいたとゆうwwww(ぁ

まぁなので今からIEを8まであげたり

いろいろ更新プログラムやらなきゃねw


明日のぷぅkの会間に合ったら逝きますッ

ぷぅぷぅ 2010/02/03 21:45 今日は本当にすいませんでしたぁ;

妹の病気が悪化して病院に行ってましたぁ。
ぼくのためにINして下さったみなさん・・・本当に申し訳ありませんでした;

もぅすぐ手術なんで・・・たぶん大丈夫だと思います;

今日は・・・本当に申し訳ありませんでした;
自分勝手ですいません。
勝手で

めうたんめうたん 2010/02/03 22:24 ≫ぷーちゃん
なんでぷーちゃんが謝るの><。
自分勝手だなんて責めないで><。
リアでの用事に対して誰も勝手だなんて思わないよ!
ましてや妹ちゃんの病気?!?!
こっちの事は気にしないで妹ちゃんについて手術までしっかり元気付けてあげてください!

私も今夜は彼氏の誕生日だったので今家に帰ったところ^^;
ぷーちゃんがインしてみんなでワイワイやってたとしたら間に合わなかったと思います;w;
自分を正当化するわけじゃないけどw私もそうなんだし、事情あるのに誰も攻めない!
私はポワポワしてて元気なぷーちゃんが大好きです(*ノωノ)
元気だせやーw

milkyringmilkyring 2010/02/04 09:19 あきさん >

コメントありがとうございます♪
ですねー!!おそらく休日にまたINすると思います♪
キー設定かなり困ってます〜><
卵一本に絞ればレイフだけなのでいいのですが、
アイアン・アイス・レイフと色々使ってるのでどーしたものかとww
リンクさせていただきますね〜♪
これからもよろしくお願いします!


光るおじ >

昨日はありがとねぇ〜!!!
NLになったのかしら・・・??@@
最近、10時までのサクだから寝るのが早くてダメだわぁ・・・;


杏めうこ杏 >

昨日はごめんよおおおおおおおおおお;w;
記事書いててメイプルINしてなかったぉwwww
激励会は出来なかったけど、ぷーちゃんには会えたよーww
一緒にセクハラしに行こうね♪(*´ェ`*)←
きっとてっちょω様も喜ぶはず(ぁ


人妻様 >

わあああああああああああ♪
人妻ぁぁぁぁぁぁ(*ノ∀ノ) 人妻は襲われてナンボですからね^w^
あ、団地妻ですか?←
まだ若干アウェイだから大人しくしてたけど・・・・
まだまだあんなもんじゃないZE(*´ェ`*)←
めうたんとセクハラしにいくからねぇぇぇぇぇぇ(((´ω` *)(* ´ω`)))


ぷーちゃん >

気にしないでえええええええええええええ><
昨日はわざわざ時間作って会いにきてくれてありがとう!
これから妹のことや自分のことで色々と大変だと思うけど頑張って!
籍は残しておくから、困ったことがあったら相談しにきてね!
どーも、ぷーちゃんは他人行儀なとこがありますな・・・・@@
仲間なんだから遠慮はダメ!!!若いうちは何でも全力で頑張るんだよ〜!!


竜くん >

竜くんもそんな時期になるかぁ〜。
4月から受験生でしょ???
まぁ1年くらいは気長に待ってるからさー!
竜くんは誰とでも仲良くできる子だから復帰してメンバー変わってても
上手くやっていけるタイプだし(*´ェ`*)
一応、離れるときはまた連絡してねー!!!


天使c >

おかえりなさい♪まぁIN出来てよかったですwww
WINDOWSのアップデート&セキュリティソフト入れてる間にウィルスが入ることがよくありますw
セキュリティチェックしてないならしておくといいよ〜^w^

2010-01-25 夢で逢えたら。〜最終章〜

[] 16:02

(*´∇`)ノ こんばんは〜


お給料日に一番最初にやったことは、「3000円課金」だったミルキーです(*^▽^)ノヤァ



はいは〜い♪



今日もネタのお時間ですよっと(ノ´∀`*)



銀ちゃん、受付待ってるから短歌よろしくねーw^^w

26日の夜10時にメインDKでINしますので、そのときにINしていたら内緒してください♪

トモロク送ってくれてもOKですよ〜w




さてさてさて!!!!!



今日のネタは個人的なネタのみです(〃▽〃)



そんなわけで、いつもと違ったテンションで見てもらえると嬉しいです♪




f:id:milkyring:20100125232643j:image

「はじめまして♪私の名前は"MilkyApricot"。杏サーバーの住民です♪みなさんよろしくね♪」


私が生まれた理由・・・・それは・・・・



「杏にいる素敵ブロガーさん達に会うため」



続きは夜書きます(笑)お楽しみにーっ。



続き2〜26日7時更新〜



義理人情の世界に生きる私。。。

まずは会いにきてくださったぅちさんに会いたいです(*^▽^)ノ



どれどれ・・・・@@



f:id:milkyring:20100126065236j:image


ぉwww

てっちょω様はいる♪(ノ´∀`*)


記事で土日はメイポいっぱい出来たって書いてあっただけはありますね!


とはいうものの・・・

レベル13になるまで島を出れないのですYO(# ゚Д゚)




サクサク上げちゃいましょう!!!ヽ(`Д´)ノ




f:id:milkyring:20100126065540j:image



いや〜!!実に新鮮でした♪

無一文ですからね。ETCとかメルとか全部拾っていかなきゃいけないわけですよ〜@@

鉱石とか宝石がでたときは、「150メルで売れる!」って嬉しくなったり^w^


無事に13レベルになり島を脱出^w^

オルビスに向かい整形をする・・・w


夕方のSDTになったので楓に戻ることに・・・・w









〜夜〜







再びINしてみると、ぅちさんINしてました!!!



現在、エルナスにいます



そんなわけでおっかなびっくりレベル13の身で塔を駆け下りていく私。



ストーンボール100のダメージが牙をむく。

赤い薬2回使用なのでそうそう当たってもいられない。。。(;´Д`)



ぅちさん、待っててねー!!!!!!




現在、イベントマップにいます。




なぬ?!@@




せっかく塔も後半にさしかかったのに・・・・



って、墓っちゃえばエルナスつくじゃん♪

ってことで墓ってエルナスに急行^w^



イベントマップでケーキがいっぱいの忍耐を行うもぅちさんは現れず・・・。




そうこうしているうちに、カニングに行かれたりルディだったかな?




とにかく行動派のぅちさんΣ(゚Д゚;



ペリカンやらスピネルやら多用できないので近くにくるまで会うのは厳しいかな・・・と思った矢先。




フリマにいます。





キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!





ここしかない!!!!ヽ(`Д´)ノ




いそげーーーーーっ!!!!!( ゚∀゚)






!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









f:id:milkyring:20100126070326j:image




逢えました♪(ノ´∀`*)





杏、旅日記の最終章は夜また更新しまーっす^w^

ではでは・・・w






〜27日夜0:30更新〜





そんなわけで本物のぅちさんとご対面できたミルキー♪(ノ´∀`*)

来ていただいたのですから、こちらからも・・・ということでお礼がしたかっただけだったのですがとってもとっても素敵なサプライズが・・・・!!!










f:id:milkyring:20100127003725j:image


たんさんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(〃▽〃)



うわあああああああああああああ;w;



メイプルやってた中で1番のサプライズ。・゚・(ノд`)・゚・。



どれくらい嬉しいかって、

くりぃむナントカの長渕剛ファン王決定戦で本物の長渕が出てきたときの上田くらい嬉しいですよ〜!!!!!(# ゚Д゚)





いやいやいや!!!




ブログほんっと過去記事も含めてほぼ読破してますからね!!!!


大好き過ぎですけど!!!(ノ´∀`*)


憧れです!!!

ぅちさん&たんさんの中に私とか有り得ない絵wwwwww






f:id:milkyring:20100127003720j:image



ぅちさんからは「こんぬづわ」ギルドに入れてもらいました♪








f:id:milkyring:20100127003719j:image




夢のような時間はあっという間に過ぎていったのです・・・・・。




なんでしょうね!!

何でこんなに大ファンなのか解らないですが・・・・とにかくファンなのですw



ふふふ・・・・ちゃーんとブログを見て知っているんです♪

たんさんは自分からトモロクのお誘いをしない方だっていうのをね!(# ゚Д゚)



忘れずにトモロクしていいですか!って言えましたYO!!!(# ゚Д゚)




話は変わり、杏ではジャクムの看板とかないそうですwww



f:id:milkyring:20100127004557j:image



いいですねぇ〜。

楓も、せめて1回にとれる曜日は2曜日までとか制限すればいいのにね〜><




本当に楽しい1日でした;w;

たんさん、ぅちさん。

素敵な時間をありがとうございました♪














と・・・・・・・・・・・













日は変わり・・・・・










舞い上がってて整形したときのお年玉をぅちさんに渡し忘れてたwww









今日までだし渡しに行こうと思い再びIN♪








f:id:milkyring:20100127004855j:image





なのに返って+2渡されてしまいガラガラを・・・・・^^;

(結果は鏡餅とか言えない)




杏と楓の相場の違いをみるために・・・

f:id:milkyring:20100127005026j:image



ぅちさんとフリマへ♪( ゚Д゚)



予想GUYに証書が25M、欠片が2.5Mなど・・・楓より高い物があったりw

でも名声は400Kとかでしたwww




とかなんとか言ってるうちに寝る時間になっちゃったから寝ようかな・・・・w







と・・・・・・・・・そこへ・・・・・・・・・






f:id:milkyring:20100127005225j:image






うはっwwwwwwwww






たんさんのブログでよく登場されるあの方ですね・・・!!!




私はたんさんのブログからハシゴするのが日課になっております。

そうです、ミスドさんですwwwwww




これは・・・・・・





幸せ者すぎるでしょ〜私wwwwwww




ぅちさんはミスドさんとも交流があるそうで、呼んでくださったんですw





f:id:milkyring:20100127005632j:image

でた、F3wwwwwww



私、F3の可愛らしさはミスドさんが引き出したと思うんですよね〜www

最近F3使う女子が増えたのはミスドさんの影響だと思うんですw


たんさんが良い感じにF3のミスドさんの可愛らしさを記事にしているのを良く見ますもん〜♪



f:id:milkyring:20100127005848j:image




と、こんな感じでぅちさんにエスコートされて杏を堪能してきました♪

ほんっとに夢のような時間でした♪

なんというか、3人共大人ですね!!!!(*^▽^)ノ

大人の奥ゆかしさを感じました。






うちのメンバーで大人といえば・・・・・・


















f:id:milkyring:20100127010052j:image

































f:id:milkyring:20100127010049j:image
































f:id:milkyring:20100127010048j:image






















ギャハハハ(≧▽≦)






いいじゃないかー!!!!!!(# ゚Д゚)





うん!!自慢の大人達!!(ノ´∀`*)

自慢の仲間達ですよ♪







杏のブロガーさん達とはぜーんぜんプレイスタイルは違うけど・・・・・

この泥臭さが私は好きだよっ(〃 ̄ー ̄〃)




いつか、ごっちゃごちゃになってみんなでパーティーやれたらいいな!

うん!!!






メイプル・ブログ



2日間、3回に渡って更新してきました杏旅日記w

魂こめて書いたのでクリックたくさんしてってねー!!!!!


まだてっちょω様に会えてないし、これで交流を終わらすつもりはありませんから・・・・!

杏旅日記、続編も期待しててください〜♪


他鯖間での本格的な交流とか素敵ですよねw

パイオニアになりたいwwwww


てっちょω様の露店にラクガキしてったんだけど明日メンテだし気付かれないかなぁ・・・;w;





音速のメンバーがGBRでベスト10に3人も入ってましたw

ゼロさんも楓だし・・・!




この勢いで楓盛り上げていこう〜〜〜!!!!!





ではでは!今日はこのへんで!!




またねー!!!!





P.S.


ぅちさんのブログ♪


たんさんのブログ♪

けいけい 2010/01/26 00:59 なんというww

AngelAngel 2010/01/26 01:28 なんとゆうwww

らしゃらしゃ 2010/01/26 01:33 なんというww

D龍神D龍神 2010/01/26 06:47 なんというwww

めうたんめうたん 2010/01/26 07:03 なんというwww

らむちんらむちん 2010/01/26 09:34 なんというwww

てっちょωてっちょω 2010/01/26 09:51 ぬおおおおおおおおい」」

ミルミル杏においでなすったのおお゜+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゜

なんというwww

声かけてくれたら遊びいったのにん。+゜(pωq)゜+。

みるみるに会いたかったZE〜〜〜〜〜(〃艸〃)

゜+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゜したかったああああああヤ━━(*」´ェ`)」━━ン

けいけい 2010/01/26 10:28 この流れww
なんというww


ブロガーさんに会いに行く為だったんですね。
私は楓鯖のブロガーさんを上げ逃げしようかなw

愛盗賊愛盗賊 2010/01/26 12:00 (便乗して)なんというwww

愛盗賊愛盗賊 2010/01/26 12:02 (便乗して)なんというwww

ソシエッタソシエッタ 2010/01/26 14:00 ↑の流れに盛大に吹きましたwww

杏って英語でアプリコットなんだぁ(←オイマテw
新キャラで旅すると昔と変わってたりとかもして新鮮ですよね^^
ブロガーさん方とのフレアイの様子楽しみにしてますw

ぷぅぷぅ 2010/01/26 15:28 なんというwww

ちょ・・・遅いか!!!w

HAKUMENHAKUMEN 2010/01/26 16:02 なんという(’A

めうたんめうたん 2010/01/26 17:06 今世紀最大のなんというブームである。
さぁきみも!m9(^∀^)

神浄の闘魔神浄の闘魔 2010/01/26 17:22 ブームだそうでw
では・・・・

なんというwww

ハヤタハヤタ 2010/01/26 17:22 ここは・・・。ww

な、なんというwwww

barubaru 2010/01/26 17:25 なななななななななんというwwwwww

ぅちぅち 2010/01/26 17:30 乗らずにはおれないね・・・

なんというww

スズカスズカ 2010/01/26 17:36 とりあえず便乗
なんというwwww

milkyringmilkyring 2010/01/26 18:11 ALL >

ちょwwwwwwwwwwwww
何でこんな長くなってるのwwwwwww
夜に最終章を書くのですが・・・・

それまでコメントは待っていただきたいwwwwwwwwwwww

原論原論 2010/01/26 19:30 懲りずに。。

なんというwwww

かづきかづき 2010/01/26 21:55 なんというwwww

このブログって勝手にリンクしても許していただけますか?

聖カトゥー聖聖カトゥー聖 2010/01/26 21:59 なんというwww
乗じましたすいませn

なんというwwwなんというwww 2010/01/26 23:29 すいませんのせ....なんというwwww

もっちもっち 2010/01/27 00:48 なんというwww

milkyringmilkyring 2010/01/27 01:12 ALL2 >


ゴルァ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !!!!!
どんな結束力ですかwwww



かづきさん、リンク勝手にしちゃっていいですよ〜w
逆にURL教えてくれればリンクしますよ♪

あき(杏)あき(杏) 2010/01/27 03:15 (yωy*)お初でーす
いいですね!他のサバに交流に行くって.. 
今度自分もブログのリンクさせていただいてる人にあいにいこうかなァ...
それにしてもミスド店員さんと会ってるの羨ましいです..
上げ逃げしようと日々狙っているのにいくらサーチしてもいなくてpq
それとてっちゃんにあえるといいですねw
てっちゃんゎナイステンションでナイスビキニのいいこですよん(゜з゜)

おじおじ 2010/01/27 15:37 乗り遅れ?でもそんなの関係ねぇ!

なんというwww

わかりましたわかりました 2010/01/27 16:50 え 乗らないとまずい?

まんというwww

あっ ミスタッチ

なんというwww

スズカスズカ 2010/01/27 17:07 なんとい(ry
リンクもらっていっちゃっていいですか?w
それと先日は邪魔しちゃったみたいで@@
なんという・・・すいませんでした(笑)

萌佳CHAN萌佳CHAN 2010/01/27 18:52 昨晩はありがとうございます
ヽ(・∀・)ノ 大変嬉しかったです
IN出来たら短歌|ω・`)ナイショしますね♪

ぷぅぷぅ 2010/01/27 21:17 おじにゃん、綾c結婚おめでとぅ!!!

二人っきりでやるなんて・・・wずるいぞw
末永くお幸せに!!!

神浄の闘魔神浄の闘魔 2010/01/28 00:34 あの・・・・・今日pショップいってその後クーリゾンビを狩ってたらなぜか
ID停止されちゃいました;;
おそらくネクソンさんのミスらしいので・・・すぐに復活すると思います。


えっと復活したら報告します。
それまで面接まっててください><お願いします

yuniyuni 2010/01/28 04:11 なんというwww
あ、すみません;;
ぅちさんのブログから飛んできました。
こんぬづわギルドの幽霊部員です(o・ε・`o)

milkyringmilkyring 2010/01/28 10:35 のっかってくれた皆様に >

久しぶりにコメ数がカオスになりますたwwwww


あきさん >

初めましてです〜!
何度かてっちょω様のブログでお見かけしたことありますよ♪
新参者の私が豪華メンバーに囲まれてのVIP待遇だったので、
すご〜く緊張しましたけど良い経験になりました!!
ミスドさんもとても優しくて接しやすい方でした♪♪
てっちょω様とは歳も住まいも近くて仲良しさんなんですよ♪(*´ェ`*)
今年結婚という共通点もあったり♪
また近々遊びに行きますねぇぇぇぇ\(◎o◎)/!


スズカさん >

リンク了解しましたー!!!
しておきますね♪いっぱいGBRに載ってますけど・・・
URLは一緒ですか???^^
いえいえw邪魔なんてとんでもないww
また見かけたら声かけてくださいねー♪


萌ちゃん >

萌ちゃん〜〜(*´ェ`*)
こちらこそありがとうです♪
短歌もありがとうございます(*ノ∀ノ)
とっても癒し系の萌ちゃん・・・wこれからよろしくお願いしますね♪


ぷーちゃん >

だよねーwww2人きりで何をしていたのでしょうか・・・!w


闘魔さん >

了解です!!ここのところ枠が急速に空いたのですぐ面接できますよ!
お待ちしていますね〜!
うちのメンバーもMCやっててBANされたそうです・・・・。
まったく、ネクソンめヽ(*`Д´)ノ


yuniさん >

こんぬづわ(*ノ∀ノ)
先日はお邪魔しました〜♪楽しい時間をありがとうございました♪
幽霊部員なんですね・・・@@;
メンバーがガラリと変わっててもガツガツ絡んでいけば楽しくなりますよ〜♪
またお邪魔する予定なので、その時はよろしくお願いします〜♪

スズカスズカ 2010/01/28 16:30 リンクあざまっす!
UPLは全部同じだったりします(’
気にしないでくださいw

スズカスズカ 2010/01/28 16:32 http://suzukamaple.blog85.fc2.com/
追記ですサーセン
メイプルのID停止は復活のようですよw

闇空闇空 2010/01/28 18:39 ここまでくるのなら・・・

なんというwwww

mamikkomamikko 2010/01/30 12:14 こんぬづわブログからきました^^
のっていきます〜^^

なんというwww

milkyringmilkyring 2010/01/30 14:23 スズカさん >

書(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
そしてリンクもOKでーっすww


闇空さん >

あははwwwwのっかってくれて(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++


mamikkoさん >

はじめましてーwwww
そしてこのおばかなノリに付き合ってくれてありがとうです♪

また杏行くのでその時はよろしくおねがいしますーww

ぴすとれっとぴすとれっと 2010/01/30 23:32 たんさんのところからやってきました^^
コメント見ると・・・なんか、合言葉っぽい感じがするので一応言っておきますね
なんというwww
しかしミスドさんの発言の「おにくれっとです」がすごくすごく気になります

milkyringmilkyring 2010/01/31 19:14 ぴすとれっとさん >

はじめまして〜♪
コメントありがとうございます♪(#^.^#)
何度かブログ拝見しております♪たんさんのブログにもよく登場するエセヒーロオーさんですね。。。|д゜)ワラ

どんな会話で出てきたのかスッカリ忘れてしまいました・・・w
もし杏でお会いできたらそのときはよろしくお願いします〜^w^