京都の古着屋MILOU(ミル)です!『lady’s特集♪』

milou-blog2010-01-11

連チャンでシゲタです☆
昨日、前に来ていただいたお客さんが、僕のコーディネートしたトルソ(ディスプレイ)
を一式お買い上げして頂きました!!
えーっと何が言いたいかって言うと、自慢です(^^)はい!!
だって、その人のためにサイズを調べたり、色合わせした訳じゃないのに、
全てがその人のサイズに合うってすごくないですか???
しかも自分が可愛いって思う事を共感してくださる方がいてくれるって、
なんて偶然!?!?

この仕事じゃないと味わえない喜びです(><)
ホントに嬉しかったなぁ(^^)
ありがとうございました☆


ってことで、コートとスカートの特集です☆




まずはコートから♪

¥9500→¥4750

¥12000→¥6000

¥8500→¥4250

¥15000→¥7500

¥9500→¥4750



続いてはスカート♪

¥4500→¥2250

¥5500→¥2750

¥5500→¥2750

¥5000→¥2500

¥5500→¥2750

¥3800→¥1900

¥5000→¥2500

¥5500→¥2750



ラストは、ワンピ♪一枚ですが。。。 

¥9500→¥4750


まだまだ可愛い商品が入荷してるので、
早く見にきてくださいね(^^)
トータルのコーディネートもおまかせください☆


MILOU シゲタ