☆お客様スナップ Vol.3☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おとーさんです〜、どうもどうも。


今日は絶好の雛祭り日和(?)でしたね♪


ポカポカ陽気で、お弁当持って散歩に行きたくなりました〜。


錦市場でも夜はお祭りをやっていて、たくさんの人でごったがえしていましたよ〜。


春服やアクセサリーが活躍する季節がいよいよやってきましたね!


さて、オーナー山本さんの仕入れ日記11日目はこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/


いきなりシモネタから入るあたり、山本さんらしくてとても好きです(笑)


さて今日は、大好評「MILOUお客様スナップ」第3弾です♪



【お名前】
藤井 悠子

【ご年齢】
20

【ご職業】
大学生

【ひとこと】
はじめまして。


【お名前】
大槻 いずみ

【ご年齢】
20

【ご職業】
大学生 2回生

【ひとこと】
不束者ですが、宜しくお願いします。




【お名前】
えなっち

【ご職業】
運び屋

【ひとこと】
いつもありがとうございます。カツオさん、寂しくなりますが元気でお幸せに!!^^本当に楽しい時間をありがとうございました。




【お名前】
あつし

【ご年齢】
20

【ご職業】
学生

【ひとこと】
カツオさんのベレー素敵です。


【お名前】
ゆちこ

【ご年齢】
20

【ご職業】
学生

【ひとこと】
にゃんこ大スキ♪♪ニャー。




【お名前】
しほ

【ご年齢】
20

【ご職業】
学生

【ひとこと】
ファスナーにはでてません。また来まーす。川勝さん、おつかれさまです。




【お名前】
小野 裕太郎

【ご年齢】
22

【ひとこと】
茶色




【お名前】
こうへい

【ご年齢】
20

【ご職業】
米軍

【ひとこと】
ドラマー募集中!! @kohei_btn


【お名前】
ヤギ

【ご年齢】
20

【ご職業】
農場経営

【ひとこと】
僕はこいつと2度と来ません。




【お名前】
とーこ

【ご年齢】
20

【ご職業】
バレエダンサー☆

【ひとこと】
ありがとうございます!あと3日で帰国です。




【お名前】
わかこ

【ご年齢】
20

【ご職業】
学生

【ひとこと】
ミル大好きです\(^o^)/




【お名前】
鳥井 愛子

【ご年齢】
20

【ひとこと】
また来まーす\(^o^)/


【お名前】
福島 詩菜

【ご年齢】
20

【ひとこと】
かわいーお洋服いっぱいほしー♪また来ます!!




今回もたくさんのご協力、ありがとうございました♪


引き続きスナップ撮っていますので、カツオ君がいるうちに、どんどん写りに来てくださいね♪


そしてカツオ君の3月の出勤日です♪


4日、6日、9日、10日、11日、13日、14日、15日


みなさんせひせひ、カツオ君に会いに来てくださいね!!


明日はそんなカツオ君とホリちゃんでお待ちしております。