ヴィンテージバッグ

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ



こんにちは!
ホリです。
今日はもうほんとに猛暑でしたね(>_<)
めっちゃ暑かった・・・。


ここ3日間、
京都は祇園祭で盛り上がってます♪
MILOUもSALEでわいわいしてました♪
暑い中お越しくださった皆様、
ありがとうございました!!


暑いからと、お客様から、
冷たいものの差し入れや
おいしいお土産までいただきました♪
本当にありがとうございました^^







これからお祭りがどんどん増えて、
浴衣を着る機会がうんと増えると思います♪


今日は、
そんな浴衣と一緒に持って欲しい、
ヴィンテージのバッグをご紹介です^^











浴衣や着物とも相性が良くて
とっても可愛いです♪

個人的に、
コリンズの木箱は特に目立って
とっても可愛くて好きです♪



浴衣にとってもあいます〜〜〜♪♪






みなさんも小物でキメてみてはいかがですか?


今ならどれも半額です\(^^)/

ぜひこの機会にどうぞ♪♪♪




明日は、おとうさんとホリでお待ちしております♪
明日の京都は山鉾巡行です^^