ワンピース&明日は。

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログでsu.




こんばんは。
今日は珍しく髪をおろして出勤しておりました、イワサキです^^



普段は三つ編みにしたり、ポニーテールにしたり、
編みこんでアップにしたり、はたまた帽子の中へすっぽり入れてしまったりと、
顔周りから髪がなくなっていることが大半なのですが(笑)






この間、久しぶりに美容院に行ってさらさらストレートにしてもらったので
せっかくだし!と思い切って髪をおろしていったのであります◎




そういえばいつもより真っ直ぐだね、とか
思ったより長いですね、とか
アホ毛がありますね、 などなどたくさんお褒めの言葉をいただきましてわたしは大満足。。

明日からはまた結んできます!(笑)



たまにはおろすのもありかな。。







さて!気を取り直して、今日は久しぶりにワンピースのご紹介です☆


秋物ワンピース続々入荷しております!
今の時期にぴったりな袖5分丈ワンピースもありますよ〜



▼黒ベースなので大人っぽいお花柄




▼まさに秋色!なので真っ赤なベレー帽できゅっとしめてみても◎




▼ジャパン古着っぽい柄でよく見ると首にはリボン
 取り外し可能なので、アクセサリーをつけてもよさそうです、
 緑のイヤリングとか付けたら絶対かわいい!
 




▼こちらも入荷ホヤホヤ、おとーさんイチオシワンピース
 ちょうどいい丈なのでぜひブーツとあわせて
 黒の小物で今年っぽく。
 




▼こちらは変り種!
 巻き方によってかわるワンピース、スタンダードに巻きスカート風にしてみたら後姿もかわいくてびっくり!
  


一部twitterでご紹介したものもありますが( @kyoto_milou )
今日ご紹介してるのよりも薄手のものももちろんありますよー

ぜひ一度、着てみてくださいね!




それにしても最近、はじめてミルに遊びに来てくださるお客さまにも「ブログ見てます!」と言われたりするので
びっくりすることもしばしば!なんだか気恥ずかしい感じがするのですが、頑張ります!!!(`・ω・´)

今日も遠方からたくさんのお客さまがたくさん来てくださりました、ありがとうございます!



そして明日はななななんと!
インターンシップで学生さんがミルに来てくれます!
柳瀬有里(ヤナセユリ)さん、通称けだまちゃん^^わたしはまだ会えてないのですが、楽しみ!
それでは、明日は入社2年目に突入したばかりのホリちゃんとイワサキとインターンシップのけだまちゃんでお待ちしております



ぜひお立ち寄りください〜^^