おそろいスカート

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


こんばんはミサエです^^♪


今日は久々にとっても暖かく過ごしやすい一日でしたね!


そして今日はチーフバイヤーの杉野さんが出勤というとってもレアな一日でした^^




私も貴重な体験もでき、たくさんお喋りできたので楽しい一日でした♪♪♪



さて、今日はおそろいスカートをご紹介します☆









最後にデッドストっク!






ちっちゃい柄がかわいい!



仲のいい友達と一緒に履いたり双子の姉妹なんかにおすすめです^^!!!


もちろん1人で2個買いもアリです♪♪♪



そして大事なご報告!明日から店頭に半袖やアロハが並びます!!!


待ってた方も多いんじゃないでしょうか?


私もとっても楽しみです^^♪♪♪



そんな明日はホリちゃんとミサエでお待ちしてます!