ネクタイ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ







こんばんはミサエですo(^▽^)o






昨日の定休日に山本さん、堂本くん、新スタッフいくよちゃんの誕生日もかねてみんなで和歌山県とれとれ市場に行ってきました(^ω^)♪

















とれとれ市場までオーナー山本さん、バイヤー杉野さんの車に分かれて行ったのですが車内もひたすら笑いが絶えず旅行してるみたいでした♪









とれとれ市場でも各自好きなものを選んで新鮮な刺身や丼などを堪能しました(๑´ڡ`๑)






























みんなひたすら「美味しい」と連呼してペロッとたいらげてたりお代わりもしたのですが特にすごかったのは堂本くんで丼2つ食べてから天丼も食べてて破壊的な胃袋でした(笑)







個人的にも魚貝類は大好きなので美味しいものを食べれて幸せでした(๑´ڡ`๑)♡












なかなか全員で集まることもないので久々にみんなで集まってゆっくり喋って美味しいものを食べて幸せなひと時だったしやっぱりハバダグループのスタッフは1人1人面白くてパワーを持ってるので一緒に居ると自分もパワーをもらえます!






改めてほんとに素敵な人達が集まったグループだと実感しました。








みんなで集まれて素敵な思い出が作れたのでほんとによかったです(^ω^)










そして山本さん、堂本くん、いくよちゃん改めておめでとうございます*\(^o^)/*










ではでは商品紹介に移りたいと思います!






今日はクリスマスや成人式などで探してる方も多いネクタイのご紹介です!








まずは赤系♪











青系♪






黄色系♪












黒白系♪











もちろん柄物だけでなく単色のものなども置いてますので是非見に来てください*\(^o^)/*






明日もホリちゃんとお待ちしてます♪