ヴィンテージメンズコート!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんにちは〜長尾でございます〜( ´ ▽ ` )ノ





昨日もみさえちゃんがブログで言ってましたが、2014年も残すところ



あと2日!!!



毎年の如く言っておりますが、1年ってあっという間に過ぎていきますね〜。



ぼくがブログを書かせてもらうのも今回が今年最後だと思うので、昨日のみさえちゃんみたいに今年1年を振り返ってみようと思います!





今年は大学生から社会人に変わる歳で、別れが多い1年だったと思います。


ぼく自身も京都での4年間の1人暮らし生活を終え地元に帰り、友達たちも地元に帰ったり仕事で東京や広島など遠くに行ってしまい、


最初の方はとても寂しい日が続きました。



でもそういう時でもミルに出勤した時に、わざわざぼくに会いに来てくれるお客さんがいたり、


お客さんと趣味の話や世間話をいっぱいして、元気をもらえましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





4月になると、今月から京都に来ました〜。という方が多くて、そこでまたたくさんの新しい出会いがありまして、



ぼくが4年前に京都に来たての時を思い出して懐かしくなったりもしました(笑)





とにかく今年もたくさんの方に出会うことが出来て、おかげでぼくも濃い1年が過ごせたと思っています(^O^)



この場をお借りして、今年1年皆さん本当にお世話になりました、ありがとうございました。





2015年も皆さんにMILOUで過ごす時間が楽しいと言ってもらえるようにぼくらも頑張っていきますので、来年もよろしくお願いします!





それでは!商品紹介にまいります!





本日はメンズのヴィンテージコートのご紹介です(^O^)



だいたい50〜60年代くらいのものです!





























ヴィンテージコートは重厚感があって、あったかくて、雰囲気もかなりあるので、かっこいいです!



ぜひお気に入りの1着をミルで見つけてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



さて!ミルの営業も残すところあと1日!!!



最後の営業はほりちゃん、みさえちゃん、長尾の3人体制でお待ちしておりますので、ぜひぜひぜひお越しくださいませ〜( ´ ▽ ` )ノ