バングル!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ







こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷






最近原付が欲しくて、何か可愛いのないかなあ〜といつも画像を漁っています。
車を手に入れるのは現時点では夢のまた夢なので、手頃な原付からゲットしようという魂胆です🌟






「ピンクの原付ちょ〜〜可愛い〜〜〜〜」と思っていた時代が私にもあって、なんなら今でもバキバキにそう思っています🙄笑






こんなの





可愛すぎますね😭💞💞💞







皆さんも「こんな可愛いのあるよー!」など、もしご存知でしたらぜひぜひ随時さっちゃんに教えてください✨✨✨







………………………そっから免許を取りに行くか行かないか考えます☺️(笑)







それでは商品紹介に移ります!!
本日ご紹介するのはアメリ仕入れのバングル達です🌷🌷







可愛いのが大量にあるのですが、ザクザクッとカテゴリー分けをして、一気にご紹介致します!!!!







まずは比較的ノーマルなものから🌼















トリコロールカラーは最強です🔥






お次はゴツめの子達😳















存在感のある子達はお友達とお揃いでつけていただいてもとっても可愛いです💞
もちろん自分一人で一人占めも💯💯💯






華奢で可愛らしいこんなものも🎀







欲張ってたくさん載せちゃいましたが、ご紹介できていないものまだまだたくさんございます!!







ぜひ店頭まで見にいらしてください☺️🌼
明日も元気にお待ちしております!!!!