柄物スカート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフ



こんばんはミサエです☺️


昨日、お休みだったんですが
東京から友達が遊びに来てたので
大阪に遊びに行ってきました〜〜🎵


まずはお昼ご飯♪

数日前から私がお肉!お肉!!
と言っていたのでサムギョプサルの食べ放題に行ってきました〜〜🐷🌿




お肉と言った割にお肉より
キンパやスンドゥブなど
サブメニューを食べてました(笑)

お昼からたらふく食べましたが
食べながら次に向かう
かき氷のお店を探したりと夏バテ知らずの私と友達でした😎

こーやってご飯を食べながら
ゆっくり話したのは5月ぶりで
久々だけどいつも久々感なく会えるので
落ち着くな〜〜と思いました( ◜◡◝ )


短い時間でしたが
お腹も心も満たされたので
とっても充実した1日でした✨


さてさて、私のお話は置いといて
商品紹介に移りたいとおもいます!



本日は柄物スカートのご紹介です!



















こちらは同じ柄のベルト付きです💐



可愛い柄物まだまだたくさんございますので
是非見に来てくださーい*\(^o^)/*


明日はミサエとサッちゃんと
インターンシップの中村ちゃんでお待ちしてます☺️