ブランドバッグ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(^O^)



わたしもちょうどお盆にお休みがかぶって
お盆休み〜♩みたいだったので、
岡山に遊びに行ってきました!
育ち里は鳥取なのですが、実は生まれ里は岡山の倉敷なのです◎


ということで、
小さい頃はよく行っていたローカルな遊園地
鷲羽山ハイランドで遊んできました!



瀬戸大橋がきれいに見渡せる高さにあるのですが、その海の近くというだけあって、ジェットコースター錆びてて怖かった〜笑




わたしは飛ばなかったけど、バンジージャンプもありました!笑
みんな飛んでてかっこよかった〜笑



花火もあがってたし、楽しい1日が過ごせました(^O^)
岡山は、駅前は栄えていて倉敷に外れると城下町やデニムの町があるし、もっと外れると大自然で楽しいところです♩
中国地方は自然がいっぱいで良いです✨是非行ってみてください😍







さてさて!
昨日も今日も夕だちが降ったり、お天気崩れてます!
もうお盆も終わって気分は秋になってきてます😊✨


今日は、秋立ち上げで入荷したブランドバッグのご紹介です!!!






まずはこちら!
MISSONIのタオルバッグ!!!







BURBERRY のキャンバス地ハンドバッグ!!
持ち手は革です◎


中はおきまりのバーバリーチェック!




PRADA のショルダーバッグ!!
本体は革製で、持ち手がチェーンのかっこいいアイテム!





courreges のハンドバッグ!!
形や縁どりがかわいいです!








最後にこちら!
ラルフローレンハンドバッグ!!!
まるっこくて、ボストンバッグのような形!
シンプルなのが可愛いですね。











秋のおしゃれを鞄から始めてみるのもいいかもしれません☺💕
この他にも可愛いバッグたくさん入荷してます!!


是非見にいらしてくださいね💕



本日もまだまだ
21時までお待ちしております*\(^o^)/*


明日は、さっちゃんもみさえんこの2人でお待ちしております❤