Hatena::ブログ(Diary)

古着屋:京都の古着の百貨店:古着、ビンテージ、アンティークのお店「ミル(milou)です。

古着屋:京都の古着[古着の百貨店屋「MILOU (ミル)」

京都の古着屋
ミル(Milou)
HPインデックス
京都の古着屋
ミル(Milou)
ショップ紹介
京都の古着屋
ミル(Milou)
MAP
2015年12月末現在、古着チャリティーで動物保護団体「アニマルレフュージ関西」とNPO団体「しみん基金KOBE」子ども支援のNGO団体「セーブザチルドレン」動物保護団体「神戸アニマルリンク」活動の助成金額が累計総額¥12,258,797- になりました。
ご協力、本当にありがとうございます。
神戸の古着屋ハバダッシェリーグループ姉妹店としてオープンしてから20年以上も京都の皆様に可愛がって頂いている古着屋です。ビンテージ古着の他にもアクササリーや靴、バッグ、小物等からランプや置時計、腕時計等を扱っております。京都の古着好きの学生さんを中心に京都観光の方、京都旅行の皆様・・・古着初心者からビンテージマニアまでに幅広く愛されて20年以上・・・。テンション高くがんばってます。きてみてね〜

2017-02-17

大量入荷♡蝶ネクタイ!

20:58

京都富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌷





昨日、久々に最近禁じていたラーメンを食べに行きました🍜


f:id:milou-blog:20170217184510j:image


祇園にある「金久右衛門」というお店で、なかなか京都では珍しい、心底あっさりな醤油ラーメンでした!





どシンプルな醤油ラーメンに、個人的にツボすぎるホロホロのチャーシューが乗っていて、個人的にここ近年のあっさり系ラーメンでベストヒットを引いた気分😌





大阪発祥で、梅田などにも店舗があるみたいなので、お近くの方はぜひ行ってみてください〜〜





それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!!!

本日ご紹介するのは、蝶ネクタイです🎀





今日の納品で、アメリカ仕入れの蝶ネクタイたちがたくさん入ってきました♪





卒業式やお友達の結婚式など、探されている方も少なくないのではないでしょうか👀?





そんなフォーマルな場から、普段のコーディネートに差し色として、などなど!





活躍の場も多いアイテムなので、ぜひいろんなスタイルで試してみてください💕


f:id:milou-blog:20170217191649j:image


同じ蝶ネクタイでも、形や色によってだいぶ印象が変わるので、お気に入りを探してみてくださいね!!





それでは一気にご紹介致します👌🏻





まずはベースが赤色の、柄がポップシリーズ🏃🏃🏃

さちのオススメも集結してます!


f:id:milou-blog:20170217184451j:image


お次は、色合いと模様が不思議で可愛いシリーズ🎯🎯🎯


f:id:milou-blog:20170217184457j:image


こちらはベースがチェック模様のもの🙌🏻


f:id:milou-blog:20170217184504j:image


こちらはストライプ!可愛い!


f:id:milou-blog:20170217184439j:image


最後はこちら、緑と生成りの色合いが可愛いシリーズです🌿🐪

この2色の組み合わせが個人的に好きなので、ピックアップ😌(笑)


f:id:milou-blog:20170217184443j:image


いかがでしょうか?

今なら選び放題です!早い者勝ち!





ぜひご自分のお気に入りを探しに、milouにお立ち寄りください🎵





明日はホリちゃんとさちで皆さまのご来店心よりお待ちしております💐💐

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/milou-blog/20170217/1487332737