Hatena::ブログ(Diary)

古着屋:京都の古着の百貨店:古着、ビンテージ、アンティークのお店「ミル(milou)です。

古着屋:京都の古着[古着の百貨店屋「MILOU (ミル)」

京都の古着屋
ミル(Milou)
HPインデックス
京都の古着屋
ミル(Milou)
ショップ紹介
京都の古着屋
ミル(Milou)
MAP
2015年12月末現在、古着チャリティーで動物保護団体「アニマルレフュージ関西」とNPO団体「しみん基金KOBE」子ども支援のNGO団体「セーブザチルドレン」動物保護団体「神戸アニマルリンク」活動の助成金額が累計総額¥12,258,797- になりました。
ご協力、本当にありがとうございます。
神戸の古着屋ハバダッシェリーグループ姉妹店としてオープンしてから20年以上も京都の皆様に可愛がって頂いている古着屋です。ビンテージ古着の他にもアクササリーや靴、バッグ、小物等からランプや置時計、腕時計等を扱っております。京都の古着好きの学生さんを中心に京都観光の方、京都旅行の皆様・・・古着初心者からビンテージマニアまでに幅広く愛されて20年以上・・・。テンション高くがんばってます。きてみてね〜

2017-03-20 これからこの3人で頑張っていきます!!

京都富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!

ほりです(^ν^)




みさえんこもタイミング的にそうでしたが、

高校や大学、今のお仕事を卒業された方、

ご卒業おめでとうございます!!!


ミルにも卒業式に着るお洋服や帽子など、探しに来られる方がたくさんおられて、

最後はミルの服を着ると決めてました!!とか、ミルならあると信じてました!!とか、似合う服選んでほしい!!とか、みなさんから本当に嬉しい御言葉を頂いております。

その反面、卒業して県外に行ってしまう常連さんなどもとても多く、嬉しいけど寂しい😞そんな気持ちです。


1年生から知ってる子はもうなんなら母親のような気持ちです。嬉しくって悲しくって最近毎日そんな日々です。

最後に、お世話になりました、と行く直前にキャリーケースをもって今から新幹線!!って挨拶まで来てくれるお客様もおられて、、、

最近ウルウルしてます、すごく。笑

そんな、挨拶最後にするところここでいいの?ってありがたい気持ちです!すごく。笑


みんな頑張ってね!!!

お仕事頑張ってね!!!

新しいステップ頑張ってね!!!


辛いことはこれから先もたくさんたくさんあると思うけれど、絶対絶対嬉しいことも楽しいこともたくさんたくさんあるし、わたしは本当にみんなのことを応援してます。

京都に帰って来たり遊びに来たら、顔見せてください☺🙏🏻


わたしは変わらずミルに立ってるので、おみやげ話聞かせてね😌🙏🏻🙏🏻🙏🏻



本当におめでとうございます!

そしてありがとうございました!!!







なんかセンチメンタルです、、、笑





でもでも、

これからもミルでわたしも頑張っていきます!!!

応援しててください😌💕




これからミルはこの3人で頑張っていきます!!


f:id:milou-blog:20170320232540j:image




新人さゆみん!!!

綺麗で女子らしくてよく笑って親しみやすい新メンバーです❤❤❤わたしからしたら妹みたいだけど、しっかりものです!たまに壊れるけど!笑 きっとみなさんもすぐさゆみんトリコになるとおもいます(´艸`)くく


さっちゃん!!!

最近ダイエットに成功してみるみるうちに痩せて行って感動✨心配なるわ!!笑 ダイエットできるってすごいです。さっちゃんは努力を決して惜しまないかっこいい人です!豪快で寛大で見習いたいところいっぱい!!みんなさっちゃんの親しみやすい人柄にすぐ仲良くなるんです!仲良しなお客さんいっぱい!☺




そしてわたくし、ほりちゃん!!!

わたしも親しみやすいので、ぜひたくさんみなさんとおしゃべりさせてください❤

3人でお待ちしてます~~😌💕







今日は、

ARK(アニマルレフュージ関西)さんの冊子が届いたのでご紹介させて頂きます☺


NO.104



f:id:milou-blog:20170320234007j:image


今回は可愛いワンコたちが表紙です🐶💕✨






この場所を旅立ったねこちゃん、わんちゃんたちからの年賀状も載せられてました(^ν^)

みんな幸せそう😌💕

f:id:milou-blog:20170320234026j:image





店頭に置いてるので、是非お持ち帰りください😍❤







明日は、さゆみんとほり出勤です😊



おまちしております!!