Hatena::ブログ(Diary)

古着屋:京都の古着の百貨店:古着、ビンテージ、アンティークのお店「ミル(milou)です。

古着屋:京都の古着[古着の百貨店屋「MILOU (ミル)」

京都の古着屋
ミル(Milou)
HPインデックス
京都の古着屋
ミル(Milou)
ショップ紹介
京都の古着屋
ミル(Milou)
MAP
2015年12月末現在、古着チャリティーで動物保護団体「アニマルレフュージ関西」とNPO団体「しみん基金KOBE」子ども支援のNGO団体「セーブザチルドレン」動物保護団体「神戸アニマルリンク」活動の助成金額が累計総額¥12,258,797- になりました。
ご協力、本当にありがとうございます。
神戸の古着屋ハバダッシェリーグループ姉妹店としてオープンしてから20年以上も京都の皆様に可愛がって頂いている古着屋です。ビンテージ古着の他にもアクササリーや靴、バッグ、小物等からランプや置時計、腕時計等を扱っております。京都の古着好きの学生さんを中心に京都観光の方、京都旅行の皆様・・・古着初心者からビンテージマニアまでに幅広く愛されて20年以上・・・。テンション高くがんばってます。きてみてね〜

2017-04-20 なつめちゃん誕生日!!ユーロのオーバーオール◎

京都富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!

ほりです(^ω^)



今日は、神戸ハバダッシェリースタッフのなつめちゃんのお誕生日!!!


写真はわたしのお気に入りのなっちゃん~~💓💓💓


f:id:milou-blog:20170420200325j:image


なっちゃんのお誕生日を祝うのは4度目かな?


なっちゃんはほーーーんとにマメで色んなことを気にかけてくれます。ほんとに真面目な人!

なにに対しても全力で挑んでいく姿にわたしも本当に尊敬するし頑張る力になります!◎

もうなっちゃんもハバダスタッフになってから4年!!ほんとに早かった~😌


いつも可愛くて、、、

いつも可愛さの塊で☺、スタイルが良くって完璧主義で、「ほりちゃんっ」てキュルンて呼んでくれるなっちゃんが目に浮かびます☺


今日は大切なお誕生日でした㊗💓✨




これから1年も頑張りすぎずになっちゃんらしく良い年を過ごしてね☺🎊💐✨💕🎂🎉


改めて、本当におめでとう🍾✨

なっちゃんだいすきー😍❤













さてさて!



わたし春になったらミリタリーやワークっぽい格好が急にしたくなる衝動にかられる事があります!

今回もやってきました!


ミルもちょうどよくユーロのオーバーオールが入荷したのでご紹介いたします◎


サイズが少し小さめで、アメリカのものに比べると割と細めです!!



3つご紹介します~~(^∇^)





f:id:milou-blog:20170420200240j:image

f:id:milou-blog:20170420200243j:image

f:id:milou-blog:20170420200246j:image

f:id:milou-blog:20170420200248j:image





f:id:milou-blog:20170420212410j:image

f:id:milou-blog:20170420200253j:image

f:id:milou-blog:20170420200256j:image

f:id:milou-blog:20170420200301j:image

f:id:milou-blog:20170420200310j:image






f:id:milou-blog:20170420200251j:image

f:id:milou-blog:20170420200254j:image

f:id:milou-blog:20170420200259j:image

f:id:milou-blog:20170420200303j:image

f:id:milou-blog:20170420200318j:image

f:id:milou-blog:20170420200320j:image






デニムのオーバーオールとは少し違った味があります!!



ちょっと青色が写真に写りにくいのですが、

これが本当の色合いです(^ω^)


f:id:milou-blog:20170420200323j:image




わたしも今日、

サーマルとデッキシューズでやぼったい感じに着ました☺


こんなかんじ~~(^∇^)


f:id:milou-blog:20170420203617j:image






是非!女の子にもオススメなので、見にいらしてください💓✨




明日は、さゆみんとほりでお待ちしております☺



納品たくさんの予定してまーす🎉🎉🎉