この時期にオススメしたいレディース羽織り特集◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷




昨日は我らが店長ホリちゃんのお誕生日でした❤️




改めて、お誕生日おめでとうございます☺️




ホリちゃんのお誕生日のお祝いをするのは私はまだ2回目ですが、これから何年経っても、本当に何も変わらずめちゃくちゃ可愛いままなんだろうなあ、怖いなあ、本当に可愛いなあ、とよく思います😨(笑)




華奢な体とは裏腹に、どんな人でも、どんなことでも包み込む寛大な力を持っていて、入社1年ちょっとの私でさえ、何度その人柄に助けていただいたか数え切れません。




嫌なことがあっても、ホリちゃんが笑っているのを見たら忘れるし、また嫌なことがあっても、ホリちゃんが面白いことを言ってそれに笑ってたら忘れます(笑)




この職場で働けて良かった、と思える1番の理由の人であり、私が毎日頑張って追いかけている背中でもあります。




これからもホリちゃんの可愛い笑顔で、変わらずミルを素敵な場所にしてください✨✨




お誕生日おめでとうございました🎵




さてさて、それでは本日の商品紹介に移ります!!




本日ご紹介するのはこの時期必見、レディースの羽織りです😳




最近、春になりきったのかまだ冬が残っているのか若干夏が顔を見せているのか、、、そんな曖昧な気候の日が続いてますよね😭




この時期はみなさん羽織りにも困られると思います!
現に、この時期羽織りについてたくさんの相談をお聞きします(笑)




そんな方に向けて、今日はオススメのものをピックアップしました〜〜!!!




ぜひご自分のお洋服に合う羽織りものを見つけてください👌🏻




それでは一気にご紹介致します!




まずはこちら💡
サラッと羽織れるジャケットです。
水色とブラウンの組み合わせ、意外と珍しくて可愛いです😎👍🏻




お次は数少ないEngland仕入れのもの!
白×赤、最強説出てますね😡
カジュアルな格好にサラッとどうぞ!



お次は以前チラッとだけご紹介した、バックのディズニー刺繍が可愛いGジャンです!
こちらかなりコンパクトサイズ😭
サイズ合う方、ぜひ!ぜひ!




お次はジャケットですが、古着ならではの色使いです👌🏻
ポップでこの時期にぴったり🎵
個性派さん必見👀💕




最後に大本命❤️
本日入荷した、アメリ仕入れのデニムジャケット!!!
お花の刺繍が可愛すぎて、、、😂
オススメの中のオススメです(笑)







いかがでしょうか?
春のおしゃれの楽しみを探しに、ぜひmilouに遊びにいらしてくださいね🏃🏃🏃




明日はホリちゃんとさちでお待ちしております💐💐