秋先取り◎カラフルチェックシャツ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!!
さゆみんです☺✨



今日からお盆休みですね〜!


お休みの方も、お仕事の方も色々いらっしゃると思いますが、
このところずっと暑い日が続いているので、体調管理気をつけて下さいね😢💦


お盆といえば、私のイメージは地蔵盆が強いです😳

京都とかの近畿地方でやってる行事で
町内などで集まってスイカ食べたりなんやかんかするんですが、
私の地元の地域は子供が少なかったため、兄の代で無くなりました😢💦

でも毎年地蔵盆の代わりにお菓子のセットと図書券を頂いていたので
いつもそれだけが楽しみでした🤤✨(笑)


でも小学生の頃は地蔵盆で集まってる友達が
ちょっぴり羨ましかったり…( 〓ω〓 )💭


皆さんはどんなお盆休みを過ごしていましたか??😌

またよかったら聞かせて下さい!!!💭





さてさて、今回は秋に大活躍なチェックシャツをご紹介😊💕

薄手のものが中心に入荷しているので、
是非コーデに取り入れてみて下さい👌🏻✨!!




まずは定番の赤色ベース✨



緑ベースのピンクチェックもポップで可愛いです!



明るめならベージュベースがオススメです!
短めのパンツにも合います👌🏻



ネイビーベースは落ち着いた雰囲気が出て
大人めにきまります😌🥂



さゆみんおすすめはブラウンベース!!!
ブラウン大好きなんです…😊💕

大きめのオーバーオールに赤色バンダナを首元に巻いて
コーデしたら絶対可愛いです( 〓ω〓 )💕(笑)




まだまだ沢山色んなカラーが入荷しているので、
特に夏物に飽きたというかたは是非見にきて下さい〜😋✨(笑)



明日はほりちゃんとさっちゃんでお待ちしてます( 〓ω〓 )!!