レディース 長袖 ニット◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです( ˘ω˘ )!


皆さん、よさこいってご存知ですか??\(^o^)/


よさこいとは、高知県が発祥の踊りです。鳴子を持って曲に合わせて踊ります( ˘ω˘ )♪


大学生の方はサークルなどで聞いたことあるかもしれません✨


実は、私2年ほど前に社会人チームに所属していました☺
私が所属していたチームは、京炎そでふれ という よさこい とは少しだけ違う踊りを踊っていました( ˘ω˘ )
ちなみに 京炎そでふれ は京都学生祭典という毎年10月に行われる学生の祭典で生まれた、
オリジナル創作ダンスのことです✨


よさこいしてるよ!とか そでふれ踊ってるわ〜って方は知ってると思いますが、
今日、9月9日(土)& 明日9月10日(日)は
大阪城公園で行われている こいや祭り!!!


毎年盛り上がりが凄いです☺✨
よさこいやそでふれは、踊ってる方だけでなく、
観ているこっちもついつい踊りたくなったり、
笑顔になれる素敵なダンスです😌


私も明日お休みを頂いて観にいくつもりです☺💕
本当に心が熱くなるような、そんな踊りなので
お時間ある方は是非!観に行って観てください🚌🍂!

大阪城公園だけでなく、あちこちで会場を設置し踊っているので興味のある方はチェックしてみてください🤔💭!




さてさて、
今回ご紹介するのは レディース 長袖ニット◎!


レトロでカラフルなデザインや、
モノトーンの珍しいデザインなど…

様々なデザインをご用意しております😌💕























カラフルなニットでレトロコーデを楽しんで下さい😌💕




明日はほりちゃんとさっちゃんでお待ちしてます🌈🌈🌈