メンズベスト◎◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





先日友人と久しぶりに一乗寺へ🍜🍜🍜





近くに住んでいるくせに最近行く機会がめっきり減ってしまって、久しぶりに行けたのでそのテンションをお送りさせてください🤣(笑)





その日豚人というラーメン屋さんに行くつもりやったんですが、日曜日は早く閉めるとのことで間に合わず😨、4年ぶりに高安というお店に行きました!!



ラーメンは豚骨、そしてなんと言ってもカレー味のからあげが絶品のお店です🤤





美味しくてボリュームもあってもう大満足でした🙏🏻🙏🏻🙏🏻





ぜひ一乗寺へ行かれた際は高安のからあげセット、試してみてくださいね😏





それでは本日の商品紹介に移ります🙌🏻
本日ご紹介するのはメンズのベストです✨





フォーマルな場面に!私服をレトロに!





1枚持っているだけで役立つ機会の多いこのアイテム✍🏻
必見です👀





それでは一気にご紹介します🙂

















いかがでしょうか?
変わった色の無地のものから、合わせやすいストライプ、コテっとレトロなパッチワーク風まで😏





ただいまバリエーション豊富なmilouにぜひ遊びにいらしてください🎵





明日はさゆみんとさちでお待ちしております💐💐