おすすめ!カラーブラウスをご紹介〜〜◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
さゆみんです☺✨


昨日めっちゃ可愛い〜(T_T)💕って思わず悶えたことがあったんです…(T_T)!!



私ご存知の方もいらっしゃるとおもうのですが、
猫を実家にて飼っておりまして🐱
シエルくんっていう名前なんですね。


で、昨日お昼頃家に私とシエルくんだけで、
私は自分の部屋でガサガサお片づけしてたんですけど、
扉の向こう側から 「にゃー」って聞こえたんで、
少し経ってから様子見に扉開けたら何も居なくて、
あれ?と思って階段の上から下見下ろしたらシエルくんがこっち見つめてたんですね🐱


「何してるの〜?シエルくん〜?」って階段の上から呼んだら


「ウゥ〜🐱」って言いながら上ってきてすりすりしてきたんですよ!!!!!
いつもはツンツンで見向きもしないのに!!!!無視するのに!!!!(笑)



もう、ほんっっっっとに可愛すぎて思わず抱きしめました!!!!(笑)



いつもは家族の誰かがいて、私に対してもツンツンしてて冷たいんですけど、
誰も居なくて私とシエルくんだけの時はベタベタ甘えてくるんです(T_T)♡


もう、可愛すぎて…(T_T)♡


そこから誰か帰ってくるまでずっと一緒に居ました😋🍁(笑)


いつもツンツンだけどたまに見せるデレ具合が堪らないと伝えたい😭…そんな話でした(笑)




あー可愛い。(笑) いわゆる親バカですね…(T_T)笑笑



さてさて、そんな個人的な嬉しい嬉しいお話は置いといて…(笑)



今回は私がおすすめする、カラーブラウスをご紹介!!!!
昨日とか夜凄く寒くなかったですか??(T_T)
でも昼間暑いし…と着るもの悩みますよね…
そんな皆さんにおすすめ!!!!

白ブラウスは被りやすいので、この秋は少しお洒落なカラーブラウスで
秋のお洋服を楽しみましょ〜〜( ˘ω˘ )✨✨





まずは今年のトレンドカラー、マスタード!!
古着独特のガーリーよりだけど、可愛すぎないボウタイが付いてて
とっても可愛いです( ˘ω˘ )💕
カジュアルにコーデュロイ素材のスカートを合わせたり、
大人っぽくロングスカートなども…◎!







こちらは、綺麗な色味の赤系ブラウス!!
上品にブラック系のスカートで合わせてみても◎!






落ち着いたブルー系のブラウスも冬っぽくていいですね◎!!





こちらは 私おすすめ!!!
ちょっとしたラインが水色でとっても可愛いです!!!!
あえてメンズっぽく着ても◎!!







最後は定番ブラック( ˘ω˘ )!
でも肩の刺繍が透け感を出していたり、ポイントが沢山あるデザインで
普通に飽きた方にもおすすめです😋✨



気になるブラウスはありましたか??( ˘ω˘ )💕
是非今年の秋冬はカラーブラウスでお洒落にコーデしてみて下さい😊💕


明日はさっちゃんとさゆみんでお待ちしております😋